2006年10月03日

美肌道

先週の土曜日、
今日負けたら、もう中日ファン、やめるからねふらふら
という悲壮な決心のもと、必死の思いで中日対阪神のデイゲームを見ていたウサギ

どきどきしてずっと見てられないんです。
で、何をするかというと、チャンネルをあっち変え、こっち変えするんですね。

そしたらなにやら美肌効果のある食品とかを紹介してたんです。

それはムコ多糖

ムコ多糖のいっぱい入った食品を食べると、しわがなくなり、お肌がもちもちになるそう。

ふかひれ、すっぽん、うなぎとかにたくさん入ってるらしいんですが、それ以上にムコ多糖がいっぱい入っている食品があったんです。

それは「土佐ジローのトサカ爆弾
http://www.rakuten.co.jp/tokusensozai/481133/

トサカを食べるんです。
高知の有名な地鶏で、その中でもトサカはとっても貴重なもの。
なかなか買うことができないそうですが、お肉を注文すると入れてくれるらしい。
で、早速ネットで調べたら、お肉、すでに売り切れでしたパンチ

まっ、最初からトサカなんて食べる勇気ないし…あせあせ(飛び散る汗)
お肉もめっちゃ高いから買えないし…たらーっ(汗)
でも、美肌にはなりたい。

ふかひれはもちろん高すぎてそうそう食べれないバッド(下向き矢印)
すっぽんは亀ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
どうして亀が食べれるんだ眠い(睡眠)
で、何を選択したかというと、うなぎぴかぴか(新しい)

うなぎならスーパーで焼いたの1,000円以下で売ってるし、週1位なら食べれないこともない。
だから続けてみることにしました。
ウサギのことだから、いつまで続けれるかわからないけど顔(汗)

うなぎ、どれだけ食べたら美肌になれるかなるんるん

関係ないけど、最近なんか老けたなって思うはな犬(泣)

IMG_7699.JPG 「私にもうなぎ、ください

ニックネーム はなひめ at 08:12| Comment(26) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

おしゃれの秋?

ヤギ様は早くから仕事に出かけ、何の予定もない日曜日ですバッド(下向き矢印)

昨夜のはな犬(笑)
IMG_6733.JPGIMG_6734.JPGIMG_6736.JPG
座布団を咬まれたくないから、テーブルの上に乗せたのに、今度はこんなわるさをしてました顔(汗)
IMG_6739.JPG テーブルに飽きるとマッサージ機へ
IMG_6758.JPGIMG_6759.JPGIMG_6761.JPG
マッサージ機も飽きると、今度はソファをほりほりして…眠い(睡眠)

今のはな犬(笑)
IMG_6770.JPG爆睡中ふらふら

昨日ブログのお友達が早々ダウンを予約されたそうです顔(イヒヒ)
まだネットで洋服を買ったことのないウサギは、どこで買ったのか早速教えてもらいました。

http://www.magaseek.com/index?svid=2

覗いてみてびっくりした〜パンチ
予約販売なんてものをやっているのですね。
それに雑誌に掲載されてるお洋服も売っているぴかぴか(新しい)
ウサギが知らないうちに時代はどんどん進んでいたんだがく〜(落胆した顔)
今年は食欲の秋右読書の秋右
おしゃれの秋に変更しようかしら黒ハート
暇だとろくな事考えませんバッド(下向き矢印)

ニックネーム はなひめ at 07:05| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

敷居が高い?

美容室へ行ってきました車(セダン)
ウサギ、高校のときから同じ美容室に通ってます。
名古屋市内、またその近辺に同じお店が何件かあり、担当の人が移動になると、
移動先の美容室まで追っかけて通った時期もありました。
今はこのお店の店長猫(笑)さんにお世話になってます。

IMG_6542.JPGIMG_6540.JPGIMG_6541.JPG

ここの美容室は今年の春に改築し、リニューアルオープンしました。
それまでは木造のふる〜いおうちで、藤棚もあり、一見すると古くからあるレストランって
感じでした。
木の質感がとっても落ち着いて、雨が降ると雨漏りとかもしていたみたいですが、
ウサギ、とっても大好きで、改築するって聞いたとき、少し残念な気もしました。
今回はホテルをイメージされたそうで、まさにザ・ホテルっていう感じ。
ちょっとだけ敷居が高くなってしまったかな顔(汗)

昨日は少し前髪を作ってもらいましたぴかぴか(新しい)
長さをあまり変えないので、時々前髪で変化を楽しんでます。

終わったのがお昼過ぎだったので、前に行ったコムサカフェで、一人ランチを楽しんできました。

IMG_6544.JPG

以前はこの美容室の側ある、安くてボリュームがあって、とっても美味しい中華屋さんでお昼を食べていたのですが、調理する人がかわったらすっごくまずくなって、2回行ったあと、さよならしました。
とっても残念ですバッド(下向き矢印)

うちに帰ると、はながうんをしてました爆弾
でも大人になったので、自分もうんまみれになってることはなくなりました。
最近少しだけ、ほんとに少しだけですが、お利口さんです黒ハート

IMG_6498.JPG

ニックネーム はなひめ at 08:11| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

買っちゃった!!

なっちゃんママのリクエストにお応えして

昨日のバーゲンの戦利品

IMG_4973.JPGIMG_4979.JPGトプカピの日傘

ず〜っと欲しかった日傘黒ハート(安物しか持ってなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
これ最初に見た時から気に入って、4回もお店に通いましたぴかぴか(新しい)
(そりゃ、もっと素敵なのはいっぱいありますよ。
でもレースとかがとっても綺麗だと、2万円以上してるんだもんちっ(怒った顔)
そして日傘に向かって
ちゃんといい子にしてて、バーゲンになるんだよイベント
って毎回おまじないをしていました顔(メロメロ)
昨日、お店に行ったら白はあるけど黒はない顔(泣)
諦め半分でお店の人に聞いてみたら、なんと在庫を確認しに行って、持ってきてくれましたClap
お〜、日傘よ。ウサギが来るのを待っていてくれたのかいぴかぴか(新しい)
何の迷いも無く頂きましたわキスマーク

IMG_4984.JPGソニアのパイルエプロン

これもず〜っと欲しかったパイルのエプロン揺れるハート
夏はちょっと暑いかもしれないけど、
ほら、パイルだったら、手なんかもちょっと拭けちゃったりして、おまけに洗ってもアイロンかけなくていいし、欲しかったんだぁ〜かわいい
でも今使ってるエプロンもあるし…ってなかなか買えなかったの猫(泣)
そしたら半額で売っているClap
お〜、パイルのエプロンよ。ウサギが来るのを待っていてくれたんだねキスマーク
って、これも即ゲットGood

夕べ遅く帰ってきたヤギ
ウサギこんなん買ったんだ〜
って自慢して見せたら
ヤギそんなん欲しかったの?
だって,そして当然の如く,旦那様のお口は開いたまま顔(イヒヒ)
女の子の気持ちがわかってないなぁパンチ

ニックネーム はなひめ at 10:41| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

タイトルがつけられません

はっきり言って、ネタ不足です。
はなは毎日食べては寝て、遊んでは寝てであまりおもしろいことをしてくれません。
平凡な主婦にそうそう毎日何か起こるわけもなく…

最近本当に何年かぶりに前髪を作りましたウサギ
だけどなかなか思うようにブローできません顔(泣)
そんなとき立ち寄ったドラッグストアで目に留まった

これ!

IMG_4416.JPG
早速購入しましたGood
まだ使ってませんが、結果はどうなることやら顔(イヒヒ)
また後日ご報告しますウサギ

クロスのネックレスが好きです黒ハート

IMG_4410.JPG

本当はピアスも集めたいけど、なかなか気に入ったものがないのと(気に入るととてもお高いの)、よく落っことしてしまうので諦めてます猫(泣)

そう言えば大学生の頃、ネックレス、イヤリング(この頃は変な迷信を信じて、お耳に穴をあけてませんでした。結構古風なの)、ブレスレッド、リングをしていたら、
父に
そんなにしたければ、鼻にもしたらどうだい顔(イヒヒ)
と言われたことがありました。

明日は、明日は、劇団四季の「異国の丘」を観に行きますキスマーク
そしてそのあと今年初めてのビアガーデンに行ってきます(予約はもういっぱいで取れないそうです)ぴかぴか(新しい)
そしてネタいっぱいにして帰ってきま〜すGood



ニックネーム はなひめ at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick