2006年05月11日

忘れてた!

「得意です!」を一生懸命書いてる間、はな犬(笑)「待て」させてるのまた忘れちゃった。
書き終わって、何気に後ろを見たら、犬(笑)がじっ〜ってしているので、「何してるの」って聞いて目線の先を見たら…
さっき私がおいたおやつホネ顔(なに〜)
ごめんなさい。
だんな様のこと言えません顔(汗)

ニックネーム はなひめ at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

得意です!

IMG_3137.JPG 「待て」得意だよ犬(笑)

うちのはな犬(笑)は、たいした芸はできません。
必死顔(ぷんっ)に教えた、お座り、お手、かえ手、伏せ、すべて適当犬(泣)
だけど、たいして力を入れて教えなかった「待て」だけは何時間exclamation&questionでも大丈夫
(30分位まではやったことがあるぴかぴか(新しい) って言っても、「待て」って言っておいて、家事に追われて「よし」を言うの忘れてただけなんだけど顔(ペロッ)
だんな様は時々意地悪をして「待て」って言っておいて、シャワーを浴びたりして、出てきて犬(笑)がまだ「待て」してると、物凄く喜んでいます顔(え〜ん)
可愛そうな犬(泣)
私はそんなこと絶対しませんよ〜ウサギ

あれっ、忘れてるのも同じことかもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はなひめ at 14:38| Comment(4) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

昔できたこと

IMG_1812.JPGIMG_1817.JPGIMG_1938.JPG



むか〜し、昔、犬(笑)はだんな様のお尻を家にすることができました。
それが今じゃ7キロのドスコイ娘になってしまい、この前のモトコランドのお里帰りでもホワイトシュナの女の子の中では一番大きくって、ちょ〜顔(汗)
まだ7ヶ月ちょっとなんですけど…
はなパパ、はなママの上でお休みになるのも大好きなんですが、この頃それも重くって顔(なに〜)
岐阜のティアラちゃんウサギみたいに、ベスト体重を決めて、それ以上になったらレストラン制限をしたほうがいいのかなexclamation&question

ニックネーム はなひめ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなのお友達

IMG_3114.JPG

写真は、はなのお友達ウサギ
左からレイラ、ピピ、ゴン、ナナ。
レイラはブリーダーさんからお母さん(レイラ)の匂いをつけてもらって、はなが寂しがらないように与えたものですが、そのあとお友達もどんどん増え、どれも噛んで綿を出し、みんな何回も病院行き。
あと編みぐるみとかもあったのですが、見るも無残な姿猫(泣)になってしまいました。
ニックネーム はなひめ at 17:19| Comment(19) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議なこと

今日も雨
天気予報ではずっと雨で、憂鬱になってしまいます。
こんなときお散歩しないはな姫で本当によかったと思います顔(笑)
みなさんは雨の日はお散歩どうしてます?レインコートを着せてお出かけするのかなexclamation&question

ところで、家の犬(笑)だけでしょうか?
しっぽの下の変、お尻まわりを時々無性にかゆがって噛むのですが、そんな時、ジェル状のウナコーワを塗ってあげると、何事もなかったように涼しい顔してるのは…
普通犬(笑)て嗅覚がすごくて、嫌がりませんexclamation&question
ニックネーム はなひめ at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

雨・あめ・アメ

うっとおしい梅雨のような雨で雨雨
洗濯物ブティック晴れにあたらずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

はな姫
家でおコモリです。

やんちゃなはな姫もこんな雨の日はソファーで
私に微笑み返しムードー(長音記号1)
IMG_3103.JPG

ニックネーム はなひめ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

はな姫の我が家にやってくる前だよ

IMG_0268.JPG

はな姫犬(笑)こんなんだったのでー(長音記号1)ウサギ
ニックネーム はなひめ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩

GW明けの蒸し暑い晴れ今日の名古屋なのですが
はな姫犬(笑)は近くの公園に桜
お散歩に行きましたたらーっ(汗)あっついよたらーっ(汗)
はな姫はお散歩から家に帰ってバテバテ顔(なに〜)



ニックネーム はなひめ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick