2006年07月05日

二重犬格?

はな犬(笑)はお昼間、ウサギと二人でいるときはとっても静かでいい子です。

キッチンにて 
IMG_5052.JPGIMG_5053.JPG犬(笑)何作ってるの〜
洗面所にて 
IMG_5055.JPGIMG_5057.JPG犬(笑)私にも鏡見せて〜

なのに、なのに夜三日月、ご飯が炊けたブザーが鳴り演劇ヤギ様の帰るメールが来たあたりから態度が徐々に変わり揺れるハート
ヤギ様が帰ってくると、ものすごい過激な犬に豹変します爆弾

ヤギ毎日、毎日、すごいなぁ〜。家の中でドッグランかぁ〜わーい(嬉しい顔) 
  はな犬(笑)は男の子みたいだねぇ


違うよ〜猫(怒)
あなたが帰ってくると急に活動的になるんだよ〜顔(汗)
昼間はとっても静かでいい子なのに顔(泣)

だけど、なぜexclamation&question
相手で態度を使い分けているのですかどんっ(衝撃)
う〜ん、わからないウサギ

ところでヤギ様は「どうして僕はヤギヤギなの」って聞いてましたが、
どうしてヤギなんだろexclamation&question
そんなこと言ったら、どうして私はウサギなんだろexclamation&questionexclamation&question
そんなこと、そんなこと言ったら、どうしてかれんちゃんはウサギなんだろexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ニックネーム はなひめ at 08:42| Comment(14) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

背筋がぞぞっ!

今朝、ウサギはとっても急いでいましたダッシュ(走り出すさま)
なぜって、バーゲンに行かなくてはならないからですGood
この2,3日、行くべきか、行かざるべきか、散々悩んだバーゲンキスマーク
友達を誘っても今日は土曜日。
旦那様がお休みのおうちはやっぱり出づらいみたいバッド(下向き矢印)
でも、やっぱり行きたいかわいい
で、ぱっと行ってぱっと帰ってこようと決心(そんな大袈裟なもの?)し、
せっせと掃除機をかけていたのでしたイベント

あっ、余談ですが、うち、去年掃除機を買い替えたんです。
今回の掃除機はゴミ発見のお知らせランプがあるタイプ。
そしてなぜかそのランプはカーペットとか絨毯に対して、なかなかOKのサインをくれないんですぅ。
和室にもカーペットが敷いてあるんですが、ここが一番ゴミ発見ランプのチェックが厳しいの。


事件は和室に掃除機をかけているときに起こりましたがく〜(落胆した顔)
何故か背後で異様な臭いが(=うんの臭いなんですふらふらどんっ(衝撃)
恐る恐る振り返ると
が〜んexclamation&question
うんがあるフン

どうしてexclamation&questionexclamation&question
さっきちゃんとトイレでしっかりフンをしたはずなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後はな犬(泣)がどうなったかは…
当局は一切関知しない(古い?)爆弾爆弾爆弾

IMG_4965.JPG
注:こんなポーズ、ウサギに対しては絶対しません



ニックネーム はなひめ at 15:16| Comment(12) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

続・おしおきして!

はな犬(笑)はいつもはわりと手のかからないいい子なのですが…わーい(嬉しい顔)
レストランは別です)
昨日もお友達と遊んだり、お友達を枕にしてお昼寝したり、
IMG_4897.JPG
いつものように一日が過ぎていくはずでした顔(笑)

が、爆弾爆弾爆弾

台所仕事をしながら、何気に和室をみるとパンチパンチパンチ
が〜んexclamation
ちーがしてある〜たらーっ(汗)

怒りましたよちっ(怒った顔)本気で。
だって、だって、畳にしてあるんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
例のごとく
はな犬(怒)
の怒鳴り声にびびったはな犬(泣)
IMG_4909.JPGIMG_4908.JPG
これ、わざとやってるの顔(汗) 
うさぎさんexclamation&question
こんなことされたら怒れないでしょふらふら
それにしても見事にしっぽ、ぺたっだなぁ

仕方ないので許してあげました顔(泣)
ほらっ、怒るのって、やったその場じゃないと意味がないって言うしバッド(下向き矢印)

そしたら途端にこんな態度ですBad

IMG_4912.JPGIMG_4918.JPG

ウサギって、もしかしたら、犬(笑)に適当にあしらわれているのかしら猫(泣)

ニックネーム はなひめ at 08:42| Comment(15) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

はなと一緒にお出かけだ!

今日はお天気も怪しいし、ヤギ様もお疲れでゆっくりしたそう眠い(睡眠)
でもウサギはお出かけしたいのだ〜パンチ
だから行ってきましたキスマーク
はな犬(笑)と三人、愛知牧場へ顔(イヒヒ)

曇りのままなんとかもってぇ〜ってお祈りしてたのに、着いたら雨雨が降ってきてしまいました顔(汗)
牧場の側のログテラスで軽い昼食を済ませレストラン
IMG_4794.JPG

そして次にソフトクリームを食べ(やっぱ、牧場と言えばアイスでしょぴかぴか(新しい)
IMG_4803.JPG
ドッグフードしかもらってない私犬(笑)には、こたえられないのだ〜
黒ハート

お馬さんに会いに行き猫(足)
IMG_4810.JPG はな犬(笑)はお馬さんは苦手みたいふらふら

チワワちゃんにご挨拶犬(笑)
IMG_4810.JPG はな犬(笑)より1ヶ月妹のチワワちゃん

どうぶつひろばへレッツゴークマ
IMG_4820.JPG

IMG_4826.JPGIMG_4824.JPGIMG_4821.JPG

IMG_4827.JPG渋っていたのに一番楽しそうな人ヤギ

きょうの犬(笑)のお気に入り
じゃ〜ん、やぎさん
IMG_4833.JPGIMG_4830.JPGやぎさん、わたしに頭突きしないで犬(泣)

雨脚が強くなってきたのでお家へ帰るのだ車(セダン)
IMG_4836.JPGモトコランド以来のお外だったので、ね、眠い犬(泣)
IMG_4840.JPGお願い、寝かせて〜犬(泣) ハードゲイしないで犬(怒)

お家に帰ったはな犬(笑)は、すぐにお風呂に入りましたたらーっ(汗)
そして疲れて眠ってくれたので、私たちはもう一度お出かけだぁ〜爆弾

ニックネーム はなひめ at 15:18| Comment(12) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

なんか変!

トリミングが何か変顔(汗)
IMG_4785.JPGIMG_4772.JPG
どうして胴と足の境目にフリンジが入ってるのexclamation&question
ブーツ履いてるみたいに見えるのは私だけウサギ

こんな風に寝てて気持ちいいの爆弾
IMG_4789.JPG
今にも落っこちそうだよふらふら
それに昔あった襟巻きみたい雪

お友達クマが、犬(笑)が食べないのを心配して教えてくれたPOCHIトライアルパック、昨夜届きましたClap
ありがとうねキスマーク
IMG_4763.JPG
ヤギすごい、英国王室御用達ドッグフードがある。
  あっ、はな犬(笑)はこのミッキーさん(ベジタリアンドッグフード)みたいなのが好きかなぴかぴか(新しい)
  たくさんあるねぇ〜

ウサギ1,280円したんだよ
ヤギえっ、お試しセットってただじゃないのバッド(下向き矢印)

昨日、オレンジページ7/2号に載っていたすき焼きコロッケを作りました。
美味しくできたので、揚げ物をしないお義母さんのおうちにもおすそ分けしました。
IMG_4770.JPG
ちょっと手間だけど、美味しかったですGood
興味のある方は是非お試しあれレストラン

ニックネーム はなひめ at 14:59| Comment(9) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

これからどうしよう

うちは昨夜からエアコンをつけっぱなしで寝ていますウサギ
一昨日までは網戸で、タイマーをセットして寝ていました。

はなのお家はリビングにあるのですが、寝室のエアコンをつけると風が通らなくなるのでバッド(下向き矢印)
昨日寝るときお家を寝室に移動させました家

IMG_4756.JPG はな犬(笑)のお家

ところが爆弾
新しい場所に慣れなかったのか、
今朝、ちょっと吐いてしまいました。

ヤギ昨日さ〜、はな犬(笑)、2時ごろから起きてたよ。
僕もサッカーが気になって寝たり、起きたりしていたけど、結構ガサガサうるさかったよ

(この方は当然起きてサッカーを観ましたけどね)

え〜、私たちだけ涼しい思いしてはいけないと、はな犬(笑)も連れてきたのに、
かえって寝不足にしてしまったの。
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)、はな犬(笑)
慣れないところで落ち着かなかったのね顔(泣)

だけど、これからどうしよう。
まさか二部屋エアコンつけっぱなしで寝れないし顔(汗)
(だって電気代がパンチ
そして、お出かけするときもどうしよう。
やっぱりエアコンつけて出かけなきゃいけないのかなexclamation&question
(犬を飼っているお友達の家は、エアコンをつけて外出するそうです)
みんな、これからどうするのかなむかっ(怒り)



ニックネーム はなひめ at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

やっぱり「あんた誰?」

リゾートらしく思い切って短くしました晴れ

はな犬(笑)四連発
IMG_4719.JPGIMG_4706.JPGIMG_4697.JPGIMG_4700.JPG

ご対面したときはやっぱり
あんた誰?」でした爆弾

いつも本を持って行って「こんなんにして下さいぴかぴか(新しい)」ってお願いするのですが、
毎回トリミング後に
「はな犬(怒)ちゃんは毛がちょっと薄くって同じようになりませんでしたふらふら」とか、
「はな犬(泣)ちゃんの毛の長さではちょっと同じようになりませんでした顔(汗)」とか、色々言い訳を言われます。
今回は
「はな犬(笑)ちゃんの毛はストレートっぽいので、このようなふわふわ感(足の部分です)は出ませんでした顔(泣)
と言われました。
別にいいのに〜ウサギ。気にしないんだからかわいい

短くカットして外見がなんかボーイッシュになった犬(笑)
お部屋に着いたらまるで別人のように、お友達クマ小鳥カメをくわえて物凄い勢いで走り回っていました。
性格もハードどんっ(衝撃)になったのかしらexclamation&question

先日馬籠でヤギ様にお弁当箱を買ってあげましたキスマーク
うちは大食いなのでこれにはご飯を入れるだけです猫(泣)

桐のお弁当箱で、ご飯がとっても美味しくって、傷まないそうですGood
でもご飯がお弁当箱にくっついてしまうのがたまに傷もうやだ〜(悲しい顔)
今日は初使用なので、なるべくひっつかないように酢飯にしました。

今日のお昼ご飯         そして朝ごはん
IMG_4732.JPGIMG_4735.JPG

ねっ、どう見ても大食いでしょレストラン
あ〜あ、私もたまには誰かに作ってもらったお弁当プレゼント、食べてみたいなぁ〜。
でもこんなんじゃなくて、もっと可愛く詰めてあるのをね四葉

ニックネーム はなひめ at 09:59| Comment(17) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

おしおきして!

昨日散々お友達と遊んだはな犬(笑)

IMG_4584.JPG 宴のあと

レイラちゃん(ナナちゃんの隣でお腹出して寝てる緑のです)とはあんまり仲良くしすぎて、首から綿まで出す始末。

だから(お裁縫大嫌いな)ウサギが手術注射して治してあげました。

ところが爆弾
今朝、今度はレイラちゃんのお耳をちぎって綿を出しているじゃないですか顔(泣)
思わず「はなむかっ(怒り)」って大きい声を出したら、

IMG_4593.JPG
おしおきして犬(泣)

これ、新しいポーズですかexclamation×2
別に怒った訳じゃないんですけど顔(汗)
でもあんまりおもしろかったんで、ヤギ様に命令して(うちでは私が法律じゃ〜Good)写真に撮ってもらいました。

しっぽもぺたって貼りついてたんだよ。
IMG_4596.JPG

お陰で朝から大笑い

笑うかどには福来る

どんな福が来るんだろ揺れるハート
できたら大福様が、私が今欲しいものを大きな袋にぜ〜んぶ詰めて来て欲しいな顔(メロメロ)キスマーク
パンチですね)

ニックネーム はなひめ at 12:46| Comment(17) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

雨時々虐待!

昨日は一日雨でした雨
先週の土曜日からずっと外出しっぱなしでちょっとお疲れウサギ
一歩もお外に出ず、ず〜っとおうちで過ごしました眠い(睡眠)
家事も一応やったけど、雨の日って掃除、洗濯が充実しない分、暇じゃないですかBad
そんな主婦が昨日は若干3名はいたような顔(ペロッ)

暇だから過激なはな犬(笑)を撮りましたカチンコ

昨日お気に入りのお友達クマカメ
IMG_4538.JPGIMG_4543.JPGIMG_4545.JPGIMG_4557.JPGIMG_4559.JPGIMG_4564.JPGIMG_4566.JPGIMG_4567.JPGIMG_4568.JPG

水色がナナちゃん、ぼろぼろのがピピちゃん
最近ナナちゃんを虐待するのが大好き!

ご飯も食べずにお元気なことですこと

お医者さんに甘やかし過ぎだと注意され犬(怒)
昨日から3日間、ドッグフードしかあげてはいけないことになりました犬(泣)
犬は人間の行動をちゃんと見てて、人間が想像する以上に人間の気持ちがわかるそうです。
もう私の場合、完全になめられていて、食べなければもっと美味しいものをくれるってことがはな犬(笑)にはわかっているらしいです顔(泣)

そしたら背に腹は変えられないのか、時々ほんのちょっとだけ食べてます。
でも少しだけ、犬用のおやつとかスイカとかあげちゃってるけど顔(汗)
だめなウサギ
だからなめられるのねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はなひめ at 08:36| Comment(9) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

やられた!

も〜exclamation

朝から最悪です顔(泣)バッド(下向き矢印)

IMG_4522.JPGIMG_4525.JPG

昨日作ったお気に入りの作品キスマーク
お掃除の前に壁に掛けようと、説明書を読みながら、裏のねじを留めている時に惨事は起こりました。
慎重にがく〜(落胆した顔)慎重に、片側のねじを留め終え、表をみるとexclamation&question
メインのお花がないじゃないですかexclamation×2
あれれ揺れるハート
あっ、
床に落ちていたサハラ(お花が挿してある乾いたスポンジです)を恐る恐る拾い上げてみるとexclamation×2
何か変?何かが足りない?
何気にカーペットの方に目をやると爆弾

あ〜パンチ

はな犬(笑)がバラバラにしているもうやだ〜(悲しい顔)
よりによって一番メインの薔薇をパンチパンチ

もう今日一日全くやる気を無くしたんだから猫(泣)
もう何もやらないもん猫(怒)
本当に怒ったもんBad
ふて寝してやる〜ウサギ

わん犬(笑)には本当に気をつけよう

なってみなきゃわからない
よそのおうちのわん犬(笑)被害


(初めての体験でした。やっと「ま○おやじさん」や「ひ○ま○」さんの気持ちがわかりましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)顔(泣)



ニックネーム はなひめ at 08:38| Comment(19) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

真似しっ子!

みんなのブログを読んでたら、真似してはな犬(笑)にもさせたくなった。

ティファニーちゃんとはな犬(笑)
(かれんちゃんの真似)
IMG_4185.JPGIMG_4193.JPG
「ティファニーちゃんははなのペットなのら〜」
動いているのを撮るのって新幹線、本当に難しいね顔(汗)

鼻パクッ
(みるくちゃんの真似)
IMG_4111.JPGIMG_4116.JPG
出来るわけないよね犬(泣)

マッサージ
(ウィーン君の真似)
IMG_4197.JPG


この2,3日、お天気で暑い日が続くので、はな犬(笑)のハウス内のベッドを変えてあげようと思いました(今のとっても暑そうなの犬(泣)
手ごろなサイズが家になかったので、いざお買い物へ車(セダン)

あっ、そうそう、はな犬(笑)もそろそろ私たちがお出かけしているときも、ハウスに入れずに自由にさせてあげようかなぁって思い(30分〜1時間位の外出は最近やってみたのですが、何の被害もなかったので)、今日は3時間近くハウスに入れずにお留守番させてみました揺れるハート
出かけるときは物凄い声で鳴いていたので犬(泣)(ホテルから帰ってきてからこうなんです)、ちょっと心配でした顔(汗)
でも帰ってきたら揺れるハート爆弾
な〜んとソファで寝てました
(やっぱり…。おっとりって言うより、まるで犬らしくないexclamation&question)。

はな犬(笑)へのお土産
IMG_4122.JPG
新しいベッド(ちょっと違う??)とティファニーちゃん

なんかさぁ、うちって犬は「はな」だし、お友達もゴンとかピピとか全然おしゃれじゃないでしょ。
だから、う〜んとう〜んと考えて、ティファニーって命名しました。
それに、そろそろ「はじめてDateした記念日」と「結婚念日」も近いからさ。
ヴィトンでもよかったんだけどねキスマークぴかぴか(新しい)



ニックネーム はなひめ at 14:27| Comment(8) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

花粉症?

IMG_3984.JPGコピー 〜 IMG_3994.JPG
ちょっと遊んでみました犬(怒)

昨日からはな犬(笑)はくしゃみをしていました。
夜になるとなんか元気がなくて、くたぁ〜っとして調子が悪そうでした。
ヤギ様とふたり、代わる代わる犬(笑)に声をかけましたが、無反応でいびきをかいて寝ていたので、明日病院に連れて行くことにしました。
うちが行っている病院は予約制なのですが、大切な犬(笑)が病気なんですもん。
無理やり朝9時におしかけましたわ車(セダン)
威勢よく乗り込んだのに、なんと先生は往診に出られていてお留守顔(泣)
仕方なく10:45の予約を取り、出直しました失恋

診察の結果
(ここから真面目です。色々な会話がありましたが、かいつまんで書きます)

先生
「考えられるのは感染症か花粉症です。感染症の場合、花水が黄色く粘り気のあるものになってきますが、そんな様子も今のところないし、感染症が出る時期でもありません。嘔吐、下痢もなく、食欲もあるなら(すいません)、多分花粉症だと思いますのでしばらく様子を見てください。」

 「い、犬の花粉症ってあるのですか?」

先生「今年から出始めたんですよ。」

 「じゃ、2、3日様子を見て、また来たほうがいいですね。」

先生「花粉症なら見えなくてもいいですよ。ただあまりにもくしゃみが出て、可愛そうなら、抗生剤を与えますので来てください。」

犬も花粉症になるのexclamation&question
安心と同時に気がぬけちゃいました。
みんな、花粉症には気をつけてねひらめき
あっ、うちの先生はとってもいい人で、今日は支払いは無しでした顔(ペロッ)
ちょっと嬉しいキスマーク

帰って来てまたまたお菓子熱バースデー
今日はチーズマフィンを焼いちゃいましたウサギ
簡単なんだけど、パルメザンチーズ60gをすりおろすのが、無茶苦茶疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも努力のかいあって、とっても風味のいいマフィンが出来ましたGood
もちろん、熱々を即、犬(笑)と一緒に食べましたわぴかぴか(新しい)
(やっぱり食欲旺盛だね、犬(笑)

IMG_3967.JPG







ニックネーム はなひめ at 13:41| Comment(10) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

苦労が絶えませんこと!

はな犬(笑)もミニーみたいにならないかなぁって思ってやってみたリボン
IMG_3920.JPG

IMG_3936_sh01.JPG

IMG_3939_sh01.JPG

ちょっと違った顔(汗)

犬(笑)は何をされても怒りませんパンチ
このおリボンをつけるのも、私にされるがままでしたカメ
やっぱりちょっと「おとろいのかなぁ」って思いました猫(泣)

うちは夜、寝るとき、犬(笑)をハウスに入れるのですが、
昨夜うたたねしているヤギ様を尻目に、いつものごとく「犬(笑)、ハウス」って言ってハウスに入れていたら…
いきなり起きたヤギ様が一言

あっ、あんた、犬の東大に行けるかもしれんよ

(忘れないようにすぐその場でメモをとったので、間違いありません)。
ヤギ様よ、いっ、いぬの東大って、いったいどこにあるのですかexclamation×2

ちなみに昨日義父は映画を観に行ったそうで、
帰ってきて、お義母様に

海猫2はいいなぁ、
1もよかったけど2もよかったわ。海猫はいいわ


ってしきりに言っていたそうです。
義父様よ、海猫???海猫2ってどこでやっているのですか?
も、もしかして海猿のことを言っているのですかexclamation×2
お義母様、お互い苦労が絶えませんことね顔(泣)

ニックネーム はなひめ at 14:21| Comment(8) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

よし!

何も言いませんパンチ


IMG_3885_sh01.JPG

IMG_3889.JPG

IMG_3890.JPG


IMG_3895.JPG

ニックネーム はなひめ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーべた!

IMG_3826.JPG
怒られると出てきません犬(泣)

ホテルから戻ったはな犬(笑)は赤ちゃんかえり(犬でも言うのかな?)で、側を離れません顔(汗)
お出かけしようものなら、物凄い声でハウスからおたけびをあげてます犬(泣)
元の状態に戻るのに、あと2,3日かかりそう顔(なに〜)

あの〜、みんなのわんちゃんはチー(おしっこ)、上手にできますかexclamation&question
うちはトイレではしてくれるのですが、ハウスから頭を出す形で、異常にふちっこにして、時々外にそそうしてしまいますBad
昨日はあまりにもひどかったのでちょっと怒ったら顔(ぷんっ)、すねてしばらくハウスから出てきませんでした犬(泣)

ところで昨日のブログでちょっと旦那様の扱いがひどかったみたい猫(泣) 
しばし反省もうやだ〜(悲しい顔)
うちは毎日お弁当を持っていくので、今日は張り切ってミッキーさんのランチボックスに入れてあげましたGood

ランチボックス購入時の会話ぴかぴか(新しい) ランドにて
「これから毎日これにお弁当詰めてあげるねキスマーク
「うぇ〜、恥ずかしいからやめてよ顔(汗)。さっちゃんのに(私のことです)すればいいからClap
と拒否していたヤギ
今朝も出かけるまで「僕が持ってくと傷つけちゃうよ失恋」と最後の悪あがきをしていたヤギ
それでも無理やりもたせてしまった私。
これってもしかして、もしかして虐待顔(なに〜)


IMG_3860.JPG


ニックネーム はなひめ at 17:02| Comment(12) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

はな様ご帰還

はなを迎えに行った犬(笑)
帰りの車の中で、なんかちょっと軽いなぁって思ったら、やっぱり600g痩せていた顔(泣)
ごめんね。はなちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと自己嫌悪です。
なんていいながら、シャンプー後、さっそくお帽子を被せてみました。

IMG_3776.JPG
どんな時でもソファが好き黒ハート

IMG_3797.JPG
ちょとおすましぴかぴか(新しい)

なにをしても嫌がらないところが怖い顔(なに〜)
あんまりのんびりしすぎて、そのうちぼけてしまうのではないでしょうか犬(怒)

うちにはもう一人危ない人がいる
コピー 〜 IMG_3391.JPG
ビデオ命猫(笑)

ニックネーム はなひめ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お気に入り!

昨日は母の日イベント
「ピンポーン」とチャイムが鳴りプレゼントが届きました顔(笑)
開けたら
IMG_3244.JPG

なぁ〜んてことはないか犬(怒)
ほんのジョークです顔(イヒヒ)

うちの犬(笑)にはお気に入りの場所がいくつかあります黒ハート

仏壇の前のおざぶが大好きウサギ
IMG_3273.JPG

あと、ソファの上クマ(「はっきり言って暇です」見てねぴかぴか(新しい)

マッサージ器ヤギ
IMG_3304.JPG<

よくよく見てみると眼鏡、フローリングとか固いとこより、カーペットとか、座布団とか、ソファとか、バスマットとかetc、やわらかいところを好みます犬(笑)
でもきっと夏になって暑くなると、フローリングとか廊下に腹ばいになってるんだよ(冷たいから)顔(ペロッ)



ニックネーム はなひめ at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

小姑はな

IMG_3157.JPG 
くれるの犬(笑)

IMG_3155.JPG 
また待てぇ〜犬(怒)


はな様犬(笑)の毎朝の行事
寝室の時計演劇とともにハウスから「キューン、ギューン、キャンキャン」って物凄い泣き声で部下を呼ぶ顔(なに〜)
ハウスから出たら必ず誰かお友達をくわえ「ウー、ウー、ワォ〜ン」と言って闊歩するダッシュ(走り出すさま)
そしてチー(トイレ)タイム顔(汗)
その他、朝食、お耳掃除(結局毎日やってます)、ブラッシング etcウサギ
それから一日、部下の監視(私のことです顔(泣)

うちの犬(笑)はものすごい小姑。
洗濯のチェック、アイロンかけのチェック、掃除の仕方のチェック、料理のチェック、と側にひっついてはあれこれ指示します顔(汗)
あまりの凄さにもう笑えてきます猫(笑)
(だって足元の食材の詰まっている引き出しなんか、開けると首突っ込んで覗きにくるんだよ犬(足)
別名なんでも参加型犬はな犬(怒)
みんなんちのシュナちゃんもそうですか??




ニックネーム はなひめ at 13:58| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

はなと花

IMG_3226.JPG
どっちが綺麗??


明日は母の日かわいい
お友達ヤギと一緒に母の日プレゼントにあげるプリザーブドフラワーを作りに行ってきました車(セダン)
でも私は朝からいかにブログに載せるためにはなと花をうまく撮るか、そればっかり考えてました顔(ペロッ)
不謹慎ウサギ
で、帰ってきて早速おやつで釣って犬(泣)待てさせて撮った写真がこれです犬(怒)
ねっ、ねっ、うまく撮れたでしょ顔(イヒヒ)
このお花の器、よ〜く見ると「○○お母さん、いつもありがとう」って入ってるんですよぴかぴか(新しい)
明日は母の日かわいい
みんなはお母さん、お義母さんに何をあげますかプレゼント
ちなみに私もはな犬(笑)のお母なんですが…
犬(笑)は私に何をくれるのかなexclamation&question
ドキッイベントドキッカバン

ニックネーム はなひめ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

宝物!

IMG_3194.JPG

私の宝物ぴかぴか(新しい)

遊びに来た人に自慢して見せると顔(笑)、ちょっと引かれる顔(汗)
みんな持ってないのかなexclamation&question

本当は全歯集めたかったんだけど、抜けたのに気づかなかったり、抜けそうなのを引っ張って、犬(笑)がのんじゃったりで、これだけしか集めれませんでした顔(泣)
抜けた歯を毎日、だんな様と床に這いつくばって捜したり、掃除機で吸ったとか言って、ごみの袋をひっくり返したりして、大騒動だった日が懐かしい〜ウサギ
でもこの歯のときに噛まれると痛かった犬(泣)
みんな、抜けた歯、すてちゃったのかなexclamation&question



ニックネーム はなひめ at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick