2007年08月25日

久々に♪

水曜日、ヤギ様が1日お休みが取れたので、ほ〜んと久々に劇団四季のミュージカルを観に行ってきました車(セダン)

P1020996_sh01.JPG

前日、急に思いついてチケットを取ってくれたらしいのですが、I列の真ん中と、結構いい席が取れましたGood

ミュージカルはいつもながら感心するほどの出来栄えでしたClap
劇団四季の人って「ほんとに訓練されてる〜」って感じで、歌も踊りもとても素晴らしいですグッド(上向き矢印)

素晴らしいと言えば、先日24時間テレビで見た千手観音http://www.senjukannon.jp/introduction.htm
耳に障害を持った人たちが一糸乱れず行うパフォーマンスですが、あまりの素晴らしさに思わず見入ってしまいましたウサギ
11月に名古屋でも公演されるので、チケットが取れたら(抽選だそうです)行ってみたいと思いまするんるん


かわいいおまけかわいい

こちらも久しぶりexclamation&question
通販でこんなもの、買いました眠い(睡眠)

P1030010.JPGP1030009.JPG

なんだかわかります?顔(イヒヒ)



ニックネーム はなひめ at 20:01| Comment(22) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick