2007年08月20日

ボールちゃんと靴下ちゃん

毎日ぼーっとお気楽に過ごしているはな犬(笑)ですが、ちょっとだけ自慢できることがありますGood

それは…
ボールちゃんと靴下ちゃんの区別ができることるんるん
2つともはな犬(笑)の大、大、大お気に入りのおもちゃexclamation&questionですが、

P1020939.JPG 犬(笑)宝物なのぴかぴか(新しい)

ウサギ靴下ちゃんとってきて〜グッド(上向き矢印)
と言うと

P1020942.JPG

ウサギボールちゃんとってきて〜グッド(上向き矢印)
と言うと

P1020947.JPG

この通りるんるん
ちゃんと言葉の違いがわかるみたいClap
なんでかなexclamation×2

時々間違えて咥えてくることもあるけれど、
ウサギ違うよ〜、ボールちゃんだよ(靴下ちゃんを咥えてきた場合)」
と言うと、もう一度探しに行きます顔(イヒヒ)

ちょっとお利口さん?顔(ペロッ)


かわいいおまけかわいい

グミさんのリクエストにお応えして黒ハート

P1020918.JPGP1020919.JPG モデルはなパパ
こんな感じの物です顔(汗)

ニックネーム はなひめ at 09:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick