2007年08月16日

涼♪

ほんと〜に毎日暑い晴れ晴れですね。
これだけ暑い日が続くと、どうしても口当たりのいい物が食べたくなりますぴかぴか(新しい)
ヤギ様に
ウサギ夕飯、何が食べたい?
と聞いても、返ってくる答えは
ヤギさっぱりしたもの

でもメインのおかずにそんなにさっぱりしたものってないんですよねぇ〜顔(汗)
で、今夜は「はなまるマーケット」でやっていた冷しゃぶにしました。

先日はかぼちゃとコーンの冷製スープを作ったら、喉越しがよくってとっても好評でしたGood

P1020801.JPG

これは喉から涼をとったって言えるかな?


今年浴衣を新調し、2回お外に来て行きましたるんるん
で、2回とも知らない人に誉められたんですClap
1回目はパン屋さんのレジの女の子に
涼しそうなお召し物を着てらっしゃいますね
2回目は喫茶店の男の子に
涼しそうな浴衣、着てられますね

P1020846.JPG

これは目から涼を感じたって言えるかな?


風情のまったくないはな犬(笑)は毎日好き勝手なことをして過ごしていますふらふら

P1020830.JPG


ハートたち(複数ハート)おまけハートたち(複数ハート)

IMG_1758.JPGIMG_9545.JPG

これだけ暑いと、こんな季節も待ち遠しいかな?顔(イヒヒ)

ニックネーム はなひめ at 16:04| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick