2007年07月30日

なんで〜?

久しぶりに
ほ〜んと何年ぶり?いや十数年ぶり?くらいに髪を短くしましたはさみ

美容院でブローしてもらったときはすっごく気に入ってたのに…
自分でブローしてみたら爆弾
あれれ〜顔(なに〜)
全然違う頭じゃん顔(汗)
どうして〜失恋

   美容院ブロー           はなママブロー
P1020372.JPG右P1020437_sh01.JPG
犬(笑)私のトリミングもそれくらい気にして〜パンチ



大学から夫婦共に友達だった子のご主人が、脳内出血で3月に倒れられました。
今年も秋にバーベキューに行かせてねぇ〜
と書いた暑中見舞いを出したら、お礼の電話があり、
その時、○○ちゃん(彼の名)が脳内出血で倒れたことを知りました。

後遺症で左半身麻痺が残りましたが、頑張ってリハビリをした効果があり、足のほうは杖をついて歩けるまでに回復したそうです。

原因ははっきりはしないそうですが、日ごろのストレス&疲れと、明け方までまったく水分を摂らずに煙草をいっぱい吸い、好きなパソコンに熱中していて、血液がどろどろ状態になっていたのがいけなかったみたいです。

日曜日、外泊で自宅に帰っている○○ちゃんをお見舞いに行ってきます。
彼女は学生の頃からものすごく明るく、パワフルで前向きで、それは今でも全然変わってないので、○○ちゃんも随分救われていると思います。

2005年1月、遊びに来た彼女が、夕飯を食べにラーメン屋さんへ行く道の途中の横断歩道で言った言葉が未だに忘れられません。

最近みんなが旦那より友達と行く旅行の方が楽しいって言うけれど、私○○ちゃんと旅行に行くのが一番好き。
 だって、○○ちゃん、いっつも私を笑わかせてくれるんだもん



働き盛りのご主人を持つみなさ〜ん。
どうか旦那様には起きたらすぐ、1杯のお水を飲んでもらうようにしてくださ〜い & 日ごろから水分をたくさん摂るようにしてもらってくださ〜いウサギ

そして煙草を吸われる方は、くれぐれも控えめに。

最後に

大好きな○○ちゃん、早く左手も動かせるように、リハビリ頑張ってね。
ずっとずっと友達だよ。

ニックネーム はなひめ at 22:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick