2007年07月26日

記念日 その1

皆ちゃま、暑中お見舞い申し上げまちゅ

P1010765.JPG

昨日はおとうしゃんヤギ、おかあしゃんウサギにとって、大切な記念日でしたイベント

午後、おかあしゃんはいそいそとご馳走を作りまちたレストラン
夕方宅配のお兄さんがおとうしゃんからのお花かわいいを届けてくれまちた。
今年は50本の薔薇の花束でちた。

P1020167.JPG

わたち犬(笑)、毎年お花かわいいを忘れないおとうしゃんを、ちょっと偉いなぁ〜って思いまちたClap

おとうしゃんが帰ってきて、お祝いのシャンパンを抜きました爆弾

P1020186.JPG

わたち、ちょっとびびりまちた揺れるハート

このあと、楽しい宴は深夜まで続きまちた。
もちろんおかあしゃんが極楽に行ったのはいうまでもありません犬(泣)

おかあしゃん、来月も大切な記念日があって、イベント続きでうれちいねGood

ニックネーム はなひめ at 15:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick