2007年05月08日

やっと……

3/26からお休みもなく、な〜んの予定もないわが家家
ゴールデンウィークも
えっ、それ、どこの国の話ですか〜exclamation&question
状態眠い(睡眠)

でも〜パンチ
5/5はヤギ様が午後から時間をとることができたので、
ポルノグラフティのコンサートに行ってきました車(セダン)

P1010095.JPGP1010099.JPG

かわいい感想文かわいい

 私は今日、おとうしゃんとポルノグラフティのコンサートに行ってきました。

 とっても若いお姉しゃんたちが売店でTシャツを買って、トイレ及びトイレ付近で着替えてるのにびっくりしました。

 コンサートは最初からのりのりで、3時間ずっとたちっぱなしで、ちょっと足が疲れました。

 でも若いお姉しゃんたちは3時間ずっと踊りっぱなしで、おまけにどうみても50台とおぼしきお母しゃんが途中からTシャツも脱ぎ、キャミソール一枚で踊っているのを見て、腰を抜かしそうになりました。

 実は私とお父しゃんはポルノの曲は大好きなのですが、アーティストのことはまったく知らなくて、アキヒトとハルイチの二人組みのロックバンドだということも、ボーカルのアキヒトより、ギタリストのハルイチの方が人気があるのだということも、このコンサートで初めて知りました。

ボーカルのアキヒトはものすごいパワフルで、お父しゃんは帰りの車の中で「CDよりコンサートの方がいいのは初めてだ〜」と、とっても感動していました。

 お父しゃん、ポルノのコンサート、また連れて行ってくだしゃいね。



ー(長音記号2)おまけー(長音記号2)

DSをやっと手に入れましたGood

P1010111.JPG

でも使う前に、ペンがこうなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

P1010117.JPG

P1010118.JPG WANTED

ニックネーム はなひめ at 08:37| Comment(15) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick