2007年04月24日

ストレス解消は?

ウサギのストレス解消法るんるん

落ち込んだり、嫌なことがあったとき、何故かお菓子とか作りたくなります顔(ぷんっ)

昨日はちょっと落ち込むことがあったので、午後から時間も気にせず、せっせとマフィンとスコーンを作りましたパンチ

P1000878_sh01.JPG

出来上がる頃には心もすっきりグッド(上向き矢印)
で、お腹も満足わーい(嬉しい顔)


今日はランチの約束をしていたお友達が体調を崩し、延期になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、時間がぽっかり空いたので…

以前から気になっていたワックス掛けをしましたぴかぴか(新しい)

はな犬(笑)が来る前は3〜4ヶ月に1回はやっていたワックス掛け。
気づけば去年の2月以来、一度もしていない眠い(睡眠)
で、思い切ってはな犬(泣)にベランダに待機してもらい、頑張りました。

P1000893.JPG

ついでにレースのカーテンも全部洗いましたたらーっ(汗)

お部屋がとっても明るくなって、午後からすっごくいい気分です黒ハート

P1000896.JPG
明日、私がトリミングに行ってる間にする予定じゃなかったの犬(怒)

すっかりもさもさのはな犬(笑)
明日綺麗にしてもらってきま〜す車(セダン)

ニックネーム はなひめ at 14:58| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick