2007年04月15日

女子限定、東京オフ会♪

昨日は待ちに待った

女子限定、東京オフ会

でした。

メンバーはミー姉、ちまさん、kayoちゃん、グミさん、小夏ママさん、ペル母さん。

う〜ん、このメンバーだったら、恐ろしくってとても男子は参加できないか…顔(え〜ん)

まずは名古屋駅で小夏ママと待ち合わせ新幹線
東京駅でミー姉と待ち合わせビル
時間差でペル母さんと合流し、
その後、月島でちまさん、kayoちゃん、グミさんと合流する予定だったのですが…

可愛い関東の妹が待ち合わせ時間を1時間間違えてしまい顔(イヒヒ)
東京駅に到着したばかりのペル母さんをつかまえて、タクシーで月島へ車(セダン)

朝、関東の妹から

私は9時におうち家を出発しま〜す

とメールをもらった時、

11時50分の待ち合わせなのに、そんなに遠いのかしら?

と、なんとなく嫌な予感はしていたのですが…ふらふら

まっ、何はともかく全員が揃ったところで、お店の前で集合写真カメラ

P1000762.JPG 申し合わせたかのような、パンツ姿ぴかぴか(新しい)

そしてもんじゃを焼きながらおしゃべりし、食べながらおしゃべりし、
と、忙しく口と手を動かし、

P1000770.JPG 必死で焼く人の横で必死で写真を撮る人顔(汗)

P1000771.JPG必死で焼く人の横でおしゃべりに夢中な人顔(ペロッ)

気づいたら、結構な量、頂いてましたレストラン
ウサギ、もんじゃ焼きの正しい頂き方、
しっかりミー姉から伝授されましたGood
これで私も東京人わーい(嬉しい顔)


この後、可愛い長男君、次男君が待っているお家家に帰らなければいけないkayoちゃんとお別れし、

いい女の集団は銀座を目指しましたバス

P1000789.JPG 銀座の街に美女5人かわいい

ここでもお店を覗きながらおしゃべりし、
お茶をしながらおしゃべりし、

みんなの話があんまり面白すぎて、時間があっという間に過ぎてしまいました遊園地

ほんとに、毎回、毎回、しゃべり足りません。
男子がいない座談会。
結構過激な意見がとびかってましたもうやだ〜(悲しい顔)

銀座でいったんみんなとお別れし、
この後、夜お泊りさせてもらうお友達との待ち合わせの時間がすこしあるペル母さんにお付き合いし、ミー姉、小夏ママさんとちょっとだけ浅草へ車(セダン)

P1000796.JPG 結構な人、出てましたどんっ(衝撃)

お土産の人形焼をゲットし、仕方なしに帰路名古屋へ新幹線


あ〜、それにしても毎回のことですが、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます顔(泣)

次回は名古屋で…

あんな話やこんな話の続き、
しましょうねぇ〜パンチ






ニックネーム はなひめ at 14:17| Comment(26) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick