2007年04月12日

殿と姫のお楽しみは…♪

最近は夕飯だけを楽しみに帰宅するヤギ
そんなヤギ様のために、昨日はお料理教室で習ったお料理&小夏ママさんから教えてもらったサラダ&和え物を夕飯にしました。

かわいい本日の夕飯かわいい
   里芋と地鶏の下ろし煮
   お刺身のサラダ
   春にらのおかか合え
   さつまいもの甘煮
   はっさくの砂糖漬け 
   ブルーベリーのヨーグルト

P1000749.JPGP1000745.JPG
P1000747.JPGP1000741.JPG
P1000620.JPG

わが家家には珍しい和食づくめでしたが、どれもめっちゃ、美味しかったですGood

そしてお姫様犬(笑)の夕飯は…パンチ

はなのご飯はドライフード&トッピングってのが定番なのですが、
最近、器用にトッピングだけを食べて、ドライフードを結構残してしまいますふらふら

で、考えたメニューグッド(上向き矢印)

P1000755.JPG煮た野菜とふやかしたドライフードを混ぜた物

P1000667.JPG 早く、早くちょうだい犬(笑)

呆れるくらいの完食でしたもうやだ〜(悲しい顔)

硬いドライフードが嫌なのか?
それとも無い知恵絞った私の勝ち?顔(イヒヒ)
でもこのメニューもいつまで飽きずに食べてくれることやら顔(汗)


ニックネーム はなひめ at 12:15| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick