2007年04月05日

ゴミ箱だってインテリア♪

キッチンのゴミ箱を少し前から探してました。

今まで使ってたのは脚で踏むとフタがあく、とっても便利なゴミ箱。
でもちょっとサイズが小さめ。

で、フタの開け閉めが楽で、容量が大きくって、おしゃれなゴミ箱を探し求めて何件かお店に行ったのですが、なかなか気に入ったのを見つけることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そしたら、何気に見ていた通販雑誌になんだか心惹かれるゴミ箱が揺れるハート

キャチは

ゴミ箱だってインテリア

スタイリッシュな大容量ボックスGood
 ポリ袋がそのままセットできます。
 上フタが深いので中のポリ袋が外から見えず、見た目にもキレイ。
 押して・引いて・引っ掛けて、とフタの開け方が3パターンあるのも
 ユニークです。

これだ〜exclamation
とビビビときて、さっそく購入。

P1000576.JPG

結構でかかった顔(汗)
でもとっても使いやすくって満足していますウサギ

ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

大きさをわかりやすくするためにモデルになってくれたはな犬(笑)は、明日近所の公園に狂犬病の予防注射に行きます。

保健所主催の注射に行くのは初めて。

獣医さんが

保健所の方が安いから、行けるんだったら、そっちに行った方がいいよ。
 で、都合がつかなかったら5月にうちでやるからいらっしゃい


って、言ってくれたんです。

たくさんワンコが来るのかな?
ちょっとドキドキですグッド(上向き矢印)


かわいいおまけかわいい

P1000567.JPG

お料理教室で習った色々香り御飯を作ってみました。

お握りにするといいわよ〜

と先生がおっしゃたので、ヤギ様のお弁当になりました。

たくあん、しば漬け、生姜、胡麻、とんぶり入りです。
ほんとに彩りが綺麗。
春にぴったりのお握りになりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム はなひめ at 09:23| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick