2007年03月15日

悩みます!

火曜日はプリザのお稽古でした。
いつもは少人数で綺麗な音楽が流れる中、浮世離れしたお美しい先生のお話を聞きながら、優雅?にアレンジするのですが…
今回は同時に体験入学を行っていて、朝教室に入るとものすごい人の数がく〜(落胆した顔)
おまけにテレビの撮影も来ていて、なんだか落ち着かない雰囲気…バッド(下向き矢印)

そしてアレンジはというと、
鏡のまわりにサハラを貼り付け、その上にモス(コケみたいな物)をずっと敷き詰めてからお花のアレンジをするという大作パンチ
結局モスでサハラをおおった時点でお稽古が終わってしまいました顔(汗)

小鳥今回はみなさんにご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。
  おうちでお花をアレンジしたら、挿す前に写真を撮って、メールを送ってくださいねキスマーク
  忙しいのですぐにはお返事できないかもしれないけど、必ずお返事しますからね


と先生に言われたので、
昨日せっせと作って先生とメールのやりとりをし(幸い昨日はあまりお忙しくなかったみたい顔(笑))、作品を完成させましたGood

P1000234_sh01.JPG右P1000244.JPG
before             after

何が違うかわかります?
下の薔薇のお花の向きが違うんです。
先生のアドバイスでお花を上向きに挿しなおしたんです。
う〜ん、とってもよくりました顔(メロメロ)

そして
体験入学に参加していた人が作っていた花材も購入し、頑張って作りましたグッド(上向き矢印)

P1000219_sh01.JPG  P1000227.JPG

来週は待ちに待った美樹ちゃんのコンサート揺れるハート
本当はこの体験入学のお花を持っていきたかったのですが、な〜んかイマイチ眠い(睡眠)
でも鏡を持っていくことはできないし、

ヤギモリゾーバッグは?」(あなたもモリゾーと思ってたのね…もうやだ〜(悲しい顔)

えっ?
あんなバッグでいいのかしら?
う〜ん、悩みますウサギ

ニックネーム はなひめ at 10:02| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick