2007年03月02日

次回はお泊り♪

ライムママさんがトリミングの間、小夏ママさんちに遊びに行かれると聞き、
じゃ、ウサギも行く〜電車」とずうずうしくお邪魔してきました。

名古屋から刈谷まで電車で10分少々(めっちゃ近!!!)
生まれて初めての刈谷駅に降り立つと、小夏ママさんとライムママさんが待っていてくれましたクマ小鳥

ちょうどお昼の時間だったので、近くのお店でランチしましたレストラン

小夏ママさんち.jpgこなつ.jpg
こなつ2.jpg07-03-01_12-28.jpg

おしゃべりに夢中な二人にかわって、つい最近デジカメを無くしたウサギが携帯で写真を撮りました顔(汗)

前菜があって、メインが選べて(おこげにしました)、デザートもついて、1,500円はちょっとお得黒ハート
プリンはウーロン茶のプリンで、ちょっぴりほろ苦くて大人のお味でしたぴかぴか(新しい)

その後、小夏家に場所を移し、あ〜でもない、こ〜でもないとおしゃべりをし…
気づけば5時半顔(なに〜)
クマ泊まっていけば〜るんるん
とのん気に誘ってくれる小夏ママさんの甘い言葉を振り切り、
シンデレラ(誰がじゃパンチ)は王子様がお城に戻る前にお城に着けるよう、必死になって走りましたもうやだ〜(悲しい顔)
刈谷左右名古屋はとっても近いのですが、そのあとわが家までは結構遠いんです顔(泣)

こなつ5.jpg 小夏ちゃん、今度は私もお泊りさせてね byはな犬(笑)

いっつも思うのですが、大好きな人とおしゃべりしてると、どうしてあんなにあっという間に時間が過ぎてしまうのでしょうわーい(嬉しい顔)

次回はわが家と言うことですが…
お泊りセット持参でお越しくださ〜いねキスマーク
ご主人様もその日はよろしかったら別荘の方にお寄りください。
おばばが何か作っておもてなししますウサギ

かわいいおまけかわいい

最近ウサギがよく実況中継をするミー姉
昨日はこんな悪戯をしてきました顔(え〜ん)

20070301141100.jpg 「あっかんベーだっちゃ

ニックネーム はなひめ at 13:17| Comment(20) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick