2007年02月28日

ありゃりゃぁ〜!!!

3日間、東京、伊豆で遊んできました新幹線

初日、プチオフ会の場所、吉祥寺へ電車
今回ウサギにとって初めてさんはみるくちゃんみるくパパさん揺れるハート
う〜ん、お噂通り、正真正銘のアイドルハンサムさんでしたGood

ミー姉とはもう4回目だし、kayoちゃんも3回目、rosapapaさん、rosamamaさんとはちょっとだけお久しぶり。
なのでな〜んの緊張もなく、会った瞬間から怒涛のごとく約5時間しゃべりまくりました顔(イヒヒ)

で〜、楽しかった様子を写真でUPしたいのですが〜爆弾
このあと泊まったホテルの大浴場で〜爆弾爆弾
デジカメを無くしてしまいました〜爆弾爆弾爆弾
なので、なので、プチオフ会の様子は、ミー姉、kayoちゃん、ちまさん、rosapapaさんのブログをご覧くださ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

もう一個のビデオが撮れるデジカメ?は無事ですので、いつか動画をUPします顔(汗)

気を取り直して…
初日かわいいは「ホテルハーヴェスト天城高原」にお泊りしました。
ここはロッジになっていて、1階が洋室、2階が和室でした。
大浴場はホテル側にあり、食事も連絡通路を通ってホテルで頂きました。

SANY0029.JPGSANY0027.JPG

2日目かわいい
河津の桜を見に行きました車(セダン)
月曜日なのにすごい渋滞ふらふら
有名な場所だったんですね…
知りませんでした眠い(睡眠)

でもでも渋滞を乗り越えて行った甲斐はありました。

SANY0074.JPGSANY0105.JPG

染井吉野に比べると、ちょっと濃いピンク。
1ヶ月くらいは楽しめるそうです。
なんか染井吉野がお姫様なら、河津桜は町娘って感じ?
川沿いに屋台もいっぱい出て、すっごく賑やかでしたるんるん

お昼ご飯は、なんかみんなに「伊豆って言えばお魚でしょうるんるん」とコメントやメールを頂き、
「魚、魚…」と探しまくったのですが、これになってしまいましたバッド(下向き矢印)

SANY0121.JPG 「海鮮丼

実はうち、夫婦ヤギウサギとも、焼き魚とか煮魚とか、あまり得意じゃないんですふらふら

お腹もいっぱいになったので、このあとドッグランに行きました車(セダン)

SANY0159.JPG
SANY0152.JPGSANY0158.JPG

めっちゃ広い山のランにわんはたったの3匹いるだけ。
思いっきり走らせて遊ばせることができました。

SANY0146.JPG 人間も走りました

2日目の宿泊先は「ペンションベガ」
到着してすぐ、はなの撮影がありました。

SANY0172.JPG サービスで名刺を作ってくれるのよ犬(笑)

ここのペンション、お料理がすごかったです。
フォアグラ、トリフあり〜の、めっちゃめちゃ美味しいハートたち(複数ハート)

SANY0188.JPGSANY0192.JPG
SANY0193.JPGSANY0195.JPG
SANY0211.JPGSANY0214.JPG
SANY0218.JPG

はなも一緒に食べれて、わんちゃんのご飯もフォンドボー?を使った本格ディナーホネ

SANY0174.JPGSANY0198.JPG

朝食もこんな感じ
SANY0245.JPG

SANY0240.JPGSANY0247.JPG

最終日は陶芸を楽しみましたキスマーク

SANY0283.JPGSANY0277.JPG

ウサギは電動ろくろを、ヤギ様はでびねりをやり、それぞれ2個ずつ器を作りました。
でも最後にお金を払ったら…パンチ
結構いいお茶碗が買えるような金額でしたふらふら
1ヵ月後が楽しみです顔(ペロッ)
あっ、このお店、わんもOKです。

その後、旅の締めくくりに三人ヤギウサギ犬(笑)でリフトに乗り

SANY0295.JPG 恐くなかったわ犬(笑)

伊豆にさよならして名古屋に帰りました新幹線

もっのすごい濃い3日間でした。

次回の旅行はおばば二人の京都ですかウサギクマ
これはこれでめっちゃ濃い旅になりそうな予感揺れるハート
関西組のみなさ〜ん、よろしくお願いしますっちゃぴかぴか(新しい)





ニックネーム はなひめ at 14:35| Comment(20) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick