2007年02月10日

遊んじゃった♪

小夏ママさんのブログ(http://konatsu0602.cocolog-nifty.com/blog/)ですでにUPされたとおり、一昨日、小夏ママさん&ライムママさんとランチを、その後小夏ママさんとショッピングを楽しみましたカバン

どんなに楽しかったかは…

IMG_1476.JPG
2月にかき氷を嬉しそうに食べる○夏ママさん顔(イヒヒ)

ブログで知り合ってまだたった半年。
なのに女子高生の頃からの親友みたいに、気を使わなくって、一緒にいるだけで楽しいお友達小鳥
こんなお友達とめぐり合えたことを、なぜか不思議に感じたはなママでしたウサギ
でもこんな奇跡、大切に、ほんとに大切にしたいですぴかぴか(新しい)

そして昨日。
バレエの先生が振り付けされたオペレッタを観に行って来ました車(セダン)
毎年何回か、先生の所属されるバレエ団の公演や、先生が振り付けされたバレエの公演を観に行くのですが、いつもチケットを頂いて、当日までまったくお勉強しないウサギ
昨夜もてっきりバレエの公演かと思いきや…パンチ

IMG_1486.JPGIMG_1487.JPG

なんとオペレッタでした。
えっ、オペレッタって…顔(汗)
よくわからないけど、歌あり、芝居あり、ちょこっと踊りあり…みたいな感じ。
これからは事前に少しお勉強をしようと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

バレエだと言い、無理やり連れて行ったヤギ
彼にはバレエよりオペレッタの方が退屈しなかったみたいです顔(ペロッ)


かわいいおまけかわいい

雑貨屋さんで見つけた計量スプーンぴかぴか(新しい)
あんまり可愛かったので、おねだりしましたキスマーク

IMG_1496.JPG

実は最近、小さじスプーンを失くしてしまったウサギ
多分シンクについているゴミ受けに入ってしまったのを気づかずに、そのまま捨ててしまったと思われます。
スプーンとか、紛れてるのに気づかずにたまに捨ててしまうんですふらふら


そして、小夏ママさん&ライムママさんから勧められたはなのおトイレたらーっ(汗)

これ、いいですGood
このサイズだとおトイレの中でくるくる回れる?ので、絶対失敗しません犬(笑)
今まではハウスに入らなかったので諦めてたけど、やっぱり換えてよかったなグッド(上向き矢印)

IMG_1497.JPG これでおトイレ、完ぺきよ


世間は今日から三連休演劇
お先に遊んでしまった我が家には、三連休はありません犬(泣)

ニックネーム はなひめ at 08:30| Comment(24) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick