2007年02月06日

朝もはよから!!!

昨夜帰宅したヤギ
風邪をひいたとかで、なんだか元気がないみたい注射
夕飯を食べて少ししたら、くすりを飲んで早めにおやすみになりました眠い(睡眠)

あ〜、やっぱり旅行とかもあったし、仕事も最近急がしかったみたいだから、疲れがでちゃったのねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

と、心配していたのですが…

今朝起きてきたらいきなりハイパーダッシュ(走り出すさま)
はなと散々遊んだ後、

ヤギあっ、今日はミー姉のお誕生日だexclamation

と、お弁当作りで大忙ししているウサギに写真を撮ってくれとせがみました。

IMG_1453.JPG



ミー姉、○○歳のお誕生日

おめでとうございます
ヤギウサギ犬(笑)

朝からこんなわが家で、ウサギ、少し心臓が疲れましたふらふら

夜は夜でこんなんです顔(泣)
夕食後、洗い物をしながら、ふと見ると…もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1382.JPG 

いったい何をしているの〜顔(汗)


ニックネーム はなひめ at 11:30| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick