2007年01月30日

笑顔・えがお・エガオ♪

今回のオフ会でみ〜んなから
楽しかったぁ〜グッド(上向き矢印)
幹事ありがとねキスマーク
疲れないようにねるんるん

等々、ほ〜んとに優しい言葉をいっぱい、いっぱいもらいました。

でもでも、み〜んながほんとに優しくていい人だったから、このオフ会が大成功に終わったんだと思います。

541枚どの写真を見ても、笑顔・えがお・エガオばかり顔(笑)

IMG_0847.JPGIMG_0910.JPG

IMG_0930.JPGIMG_0963.JPG

IMG_0979.JPGIMG_1005.JPG

IMG_0970.JPGIMG_1016.JPG

IMG_1009.JPGIMG_1011.JPG

IMG_1039.JPGIMG_1097.JPG

IMG_1062.JPGIMG_1142.JPG

IMG_1258.JPGIMG_1287.JPG

IMG_1301.JPGIMG_1351.JPG

ブログを通して知り合った6家族
こんな素敵な人たちと出会えたことを本当に幸せに思いますヤギウサギ犬(笑)

どうかどうかみんないつまでも健康で、これから先も、何回も何回も、楽しいオフ会をやろうねぴかぴか(新しい)

IMG_1263.JPG みんな大好き


最後に、
夏の琵琶湖で、酔った勢いで引き受けてしまった幹事役顔(汗)ビールバー
仕事が忙しい中、いろいろアイディアをくれたり、準備や買い物にいつも付き合ってくれたヤギ
ほんとうにありがとうウサギ

ヤギ様と犬(笑)と3人一緒だったから、こんなに素敵なお友達と知り合うことができたんだね。
これからもお友達を大切に、家族仲良く暮らそうねかわいい

IMG_1195.JPG


ニックネーム はなひめ at 13:14| Comment(33) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick