2007年01月29日

浜名湖オフ会 パート3

わん編犬(笑)犬(怒)犬(泣)

今回のオフ会でみんなにお会いする次に楽しみにしていたこと黒ハート

それは…爆弾
8わん集まったら、いったいどうなるんだろう〜顔(メロメロ)ってことでした。
もう考えただけでドキドキ揺れるハート
早く、早く会いたいキスマーク
早く、早く、一緒に遊びたいるんるん


IMG_0889.JPG 相変わらずお高い所がお好きの小夏ちゃん

IMG_0850.JPG 手作りセーター&お団子で登場したLUC君

IMG_0951.JPG まつ毛くるるん、ママ命のルーク君

IMG_0877.JPG とっても仲良しシェリー君&ペルノ君

IMG_0873.JPG とってもお利口さんのライムちゃん&ミントちゃん

IMG_0925.JPG 豪華なディナーにたじろぐはな


ときどき「ガルルルル〜」「ワンワン」とちょっとした小競り合いや、1わんが吼えると、みんなで大合唱犬(笑)犬(笑)犬(笑)になり、人間の話し声がまったく聞こえなくなることもありましたが、2日間、どの子も喧嘩することもなく顔(笑)、さりとて仲良くすることもなく顔(汗)、とってもお利口さんでしたGood

IMG_1061.JPG右IMG_1075.JPG
ビンゴゲームで当たった衣装でおめかしライムちゃん

IMG_1111.JPG 凛々しく変身したLUC君

IMG_1136.JPG 偽ヨン様に抱かれ「トホホ」の小夏ちゃん

IMG_1320.JPG ママの大好きな黒い衣装のシェリペル君

IMG_0826.JPG ゲームではみんなを笑わせたルーク君

IMG_0882.JPG 密談中

IMG_1223.JPG 美女に抱かれて

IMG_1004.JPG ア○に抱かれて(ごめんなさい)


どの人も、2日間、わんに囲まれ至福のときを過ごしましたいい気分(温泉)


続く


ニックネーム はなひめ at 20:04| Comment(12) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜名湖オフ会 パート2

お土産編プレゼント

なぜか恒例になったお土産交換かわいい
今回もいろんなお菓子や食べ物を頂きました犬(笑)

IMG_1369.JPG

今回幹事だったので、その場で開けて見ることができなかったんですが、こうやって並べてみると、うふふぴかぴか(新しい)、どれも美味しそうるんるん
ゆっくり頂きたいと思います。

写真のくまさんとポーチはSAOちゃんの手作り小鳥
好きなのを選んでねキスマーク」の一言に、みんな目の色が変わりました顔(え〜ん)

私が頂いたのはイチゴ柄のくまさんとミツバチがついたポーチ。
どっちもめっちゃ可愛いです。

今回のオフ会をSAOちゃんがどれだけ楽しみに、そして大切に思っていてくれたかが、ほんとに、ほんとに伝わりました顔(泣)

SAOちゃん、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますウサギ

そして、今回、都合で参加できなかったまゆさんカメ、kayoちゃん魚からもお菓子の差し入れを頂きました。

IMG_1178.JPGIMG_1177.JPG

朝食後のデザートにみんなでおいしく頂きましたバースデー
小○パパさんは、食後、なんといっぺんに両方召し上がってらして、ウサギ、びっくりしちゃいましたわ顔(イヒヒ)
って、どこかの旦那様ヤギも、同じでしたけど…眠い(睡眠)

まゆさん、kayoちゃん、ありがとうねハートたち(複数ハート)
次回は絶対一緒に盛り上がりましょうGood


続く
ニックネーム はなひめ at 15:37| Comment(8) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜名湖オフ会 パート1

土、日、ブログのお友達と浜名湖で一緒に遊びましたイベント
その様子をUPしようと思うのですが…
実はですねぇ、何からUPしたらいいのか…
わからないのですよ顔(汗)
あまりに楽しすぎたので、何もかもUPしたいGood
頂いたお土産も山のようプレゼントプレゼントプレゼント
撮った写真カメラも541枚もあるし…顔(なに〜)

で、まずは一番面白の写真顔(イヒヒ)

IMG_1019.JPG

この人たち、誰かわかります〜exclamation&question
(これを誰よりも先にUPしたかった顔(ペロッ)

今回参加したのはミー姉(さん)、小夏ママさん、ライムママさん、SAOちゃん、ペル母さんのご家族やお友達クマ小鳥カメ魚

これは宴会での罰ゲームで仮装してもらったときの写真です。
プライバシーを尊重して、あえて誰かは秘密にしておきま〜すウサギ


とにかく、とにかく楽しい2日間でしたグッド(上向き矢印)
み〜んなほんとに優しくっていい方ばかり。
わんも、わんも8ワン、いたんですが、み〜んなとってもお利口さんでしたGood

詳しいお話は次回にキスマーク
って、みんなUPするだろうから…
あっちこっち読み逃げしながら、考えなくっちゃウサギ



ニックネーム はなひめ at 10:25| Comment(14) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick