2007年01月25日

可愛い妹♪

可愛くってとっても律儀な関東の妹から、荷物が届きましたプレゼント
中身は〜爆弾

IMG_0797.JPG

ウサギのお誕生日のプレゼントと

IMG_0798.JPG

浜名湖でみんなで食べてください
とお饅頭の詰め合わせ。

ドラ焼き、さっそく頂きましたるんるん
皮生地はふんわり、そして小豆の味が優しくて、とっても美味しかったですGood

kayoちゃん、ありがとうウサギ
お饅頭は浜名湖で、み〜んなで頂きますね。
ドラ焼き、もしかして、ダイエット中のkayoちゃんにはご法度だったかな?
そんな中、わざわざ買いに行ってくれてありがとうキスマーク


明後日はいよいよオフ会ですイベント
夏に1月って決めたときは、まだまだ先だなぁ〜って思ってたのに…ダッシュ(走り出すさま)
あっという間に月日は流れ、いよいよその日を迎えます。

今回、幹事ということで、いろいろ準備はしたつもりですが、至らないことも多々、あると思います。
どうか大目に見てやってください。
2日間、大役頑張るぞ〜ヤギウサギ犬(笑)
みんな〜、おもいっきり楽しもうね黒ハート


かわいいおまけかわいい

IMG_0669_sh01.JPG モリゾーです顔(汗)


ニックネーム はなひめ at 07:39| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick