2007年01月11日

これじゃぁ、体力…持ちません

去年、ちまさんのブログを見て、欲しくて欲しくてたまらない物がありました揺れるハート
それは、ル・クルーゼのココットオーバルぴかぴか(新しい)

じゃなくて〜

100円ショップで売っている鋳鉄製のスキレットGood

一人ご飯にとってもよさそうClap
自分一人のお昼ご飯の妄想がどんどん膨らみ爆弾
100円ショップをのぞくと、結構探してました。
でも、なかなか会えなかったんです。

ところが〜

今日、スーパーの2階の100円ショップをのぞいたら、
どうじゃ〜」って言うくらい、山済みされてました顔(メロメロ)
しかも100円。
確かちまさんは200円出してお買いになったとか…。

うっれし〜黒ハート
やっとめぐり合えたわ。
ふんふん、こういう物だったのかウサギ

IMG_0654.JPG

あ〜、でもでも、おうち家に連れてきたら…
すでに頭も心もゲップ状態眠い(睡眠)
いつか、はい、きっといつか、ちゃんとちまさんみたいに下処理して、一人お昼に活用したいと思います。
はい、きっと…バッド(下向き矢印)



そして〜

いよいよですねるんるん
あ〜、いよいよオフ会が近づいてきた。

今朝、5時前にパッと目が覚めたウサギ
オフ会のことを考えたら、興奮して寝れなくなってきた揺れるハート
一応、幹事だし…、あれもしなきゃ、これもやらなきゃ…ダッシュ(走り出すさま)

起きてきたヤギ様に興奮して話したら、

ヤギいいアイディアだから、ちゃんと忘れないようにメモしておきなさい

と言われ、
朝から家事もほったらかしで、オフ会企画書、作ってましたわーい(嬉しい顔)

企画書も無事出来たので、次にしたこと車(セダン)

IMG_0656.JPG

遠路はるばるお見えになる、関東組、関西組の皆さまに、是非飲んで頂きたくってるんるん
(注:東海組の方のはありません顔(イヒヒ) だってぇ〜、こっちじゃ、メジャーだもんね。)

あ〜、どうしよう顔(汗)
今からこんなに興奮してたら…
とっても体力…続きませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はなひめ at 14:48| Comment(32) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick