2007年01月03日

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます鏡餅

と言いつつ、気がつけばすでに三が日も過ぎようとしています眠い(睡眠)

みなさん、いいお正月をお過ごしでしょうねイベント
わが家は明日からヤギ様が仕事なので、3日間、少ないお休みをめいっぱい楽しみました車(セダン)

元旦は実家に行き、そのあと両家のお墓にお参りに行きました。
あっ、決して「嫁」してないわけではありません。
お義父さん、お義母さんは元旦から泊りがけでゴルフに行ってしまい、お留守だったんです顔(イヒヒ)

IMG_0465.JPG

そして夕方は性懲りもなくまた「武士の一分」を観に行き、
夜は3人ヤギウサギ犬(笑)でおせちを頂きました。

IMG_0472.JPG

今年のおせちはちょっと失敗バッド(下向き矢印)
来年からはもう買うのをやめようと思います。


2日はお誕生日ということで…
ミクニにお食事に行きましたるんるん

IMG_0513.JPGIMG_0577.JPG

おいしいお料理とシャンパンやワインを頂き、その後バーでまたまたお酒を頂き、

IMG_0525.JPG

そのままホテルにお泊りしました。

今日は遅ればせながら初詣に行き、家族の健康と商売繁盛を祈願しました。

IMG_0571.JPG

あっという間の3日間でした。
家族が健康で仲良くお正月を過ごすことができて、とっても幸せですぴかぴか(新しい)

あ〜、だけど、休みの過ぎるのの、ほんと早いこと。
明日からはまた現実かぁ〜顔(汗)

さぁ、また頑張ってブログしようかなわーい(嬉しい顔)

今年もどうぞよろしくお願いしますヤギウサギ犬(笑)

かわいいおまけかわいい

元旦の日、大好きなミーママさんからお誕生日のプレゼントが届きました。
すごいなぁ、宅配って元旦もありなんですね顔(メロメロ)
ミーママさん、さすがウサギの好きなもの、わかってらっしゃる顔(ペロッ)
ビール、ゆっくり楽しませていただきます黒ハート
ほんとうにありがとうございましたキスマーク

IMG_0452.JPG ミーママさん、犬(笑)の誕生日もよろちくね。



ニックネーム はなひめ at 16:56| Comment(20) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick