2006年12月30日

ありがとうございました、そして来年もよろしく♪

少し胃やお腹の調子が悪いとき、お昼をお粥にします。
よく作るのが生姜を細かく切って、鶏がらスープで味をつけたもの。
先日はそれにクコの実も入れて作りました。
炊飯器に材料を入れて、「お粥」にセットすれば、簡単においしいお粥ができちゃいますGood

IMG_0420.JPG

実は1回だけ、頭がボーっとしてたのか、「白米」で炊いてしまい、出来上がった物は…爆弾
のりでした眠い(睡眠)
どこかの奥様のこと、笑えませんわ顔(汗)

お正月、食べすぎ、飲みすぎで胃が疲れ、七草粥まで待てなくなったら、作ってみてください顔(イヒヒ)

いよいよ今年も残すところあと2日(もないか〜)揺れるハート
はなが家族になり、ブログを始め、たくさんのお友達ができ、またお会いし、今年ははな家にとって、最高の一年になりました。
これも皆さまのお陰と感謝しています。

そして、そして今年最後のプレゼントが先ほど届きました。
大好きな大好きな小夏ママさんから、ウサギへのお誕生日プレゼント。
実はウサギ、1月2日生まれなんです。

IMG_0428.JPG小夏ママたん、ありがとう。ママは大喜びでちた犬(笑)

小夏ママさん、引越しで大忙しなのに、覚えててくれてありがとう。
とっても嬉しかったよ〜顔(泣)
うふふ、あれも覚えててくれたんだねるんるん

ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

今年一年、ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさん、よいお年をお迎えくださいヤギウサギ犬(笑)


ブログのお友達み〜んなが、

来年も幸せな年になりますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム はなひめ at 15:40| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick