2006年12月13日

美樹ちゃんへのプレゼント♪

プリザを習い始めたときから、ずっと思ってたことがありましたかわいい
それはいつかブーケを作って、大好きな今井美樹ちゃんに渡したいぴかぴか(新しい)

で、昨日、作りましたプレゼント

IMG_0225.JPG

毎年冬に名古屋でコンサートがあったのですが、今年は東京のディナーショーだけ。
で、東京まで行くことにしました新幹線
12月25日、クリスマスに「東京プリンスホテル パークタワー」まで美樹ちゃんに会いに行ってきます。
コンサートのときはいつも最後にプレゼントとか渡せるのですが、ディナーショーはどうかな?
でも頑張って持って行きます。
結果はまた報告しま〜す。

で、欲張ってブーケを作ってたので、先月のバックもまだ出来てません。
おまけにもう1個、宿題が増えました眠い(睡眠)

IMG_0204.JPG お正月のおせちアレンジ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところで、12月も中旬に入りました〜!
これからしばらく公私ともに忙しい日が続きそうイベント
というわけで、しばらくブログをお休みします。
また落ち着いたらUPしますので、それまでみなさん、風邪に気をつけて元気で年の瀬をお過ごしくださいヤギウサギ犬(笑)

ニックネーム はなひめ at 10:17| Comment(36) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick