2006年12月08日

これ、すごい♪

マシューままさんからお土産に頂いた「匠の逸品 いもあきれす

IMG_0167.JPG

紅イモみたいな色で香りは干しイモみたいるんるん
最近のはな犬(笑)の一番のお気に入りのおやつです。

マシューままさんから、わんこの躾についていろんなことを教えてもらいました。
その中の一つがおやつのあげ方。
以来、ご褒美として少しずつあげてます。

いもあきれす、結構堅くて、食べるのにも時間がかかるみたい。
すっごく嬉しそうに格闘しながら食べてますどんっ(衝撃)

IMG_0160.JPGIMG_0165.JPG
犬(笑) だいちゅきです、このおやつ

   背景?:すでにイカとも言えなくなったウル松&
        同じ運命をだとるであろうホットドッグちゃん


でもままさ〜ん、これ、少しずつあげたいんですけど、堅くてうまく割れないんです顔(汗)
割ろうとすると手が、手が…爆弾
どうしたらいいんでしょう眠い(睡眠)

ニックネーム はなひめ at 11:43| Comment(30) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick