2006年12月05日

ブログの輪♪

最初のやりとりは
ウサギ遊びにおいでよ〜
魚そんなに簡単に誘っちゃいけないよ〜、おじさんだったりして…
な〜んてことから始まりました。
それが、それが、ほんとに九州から遊びに来てくれるなんてるんるん

先週末、マシューままさんが名古屋に遊びに来てくれました。
どこに行こうか」なんてメールで相談してたのですが、名古屋は土日、生憎の寒波雪到来とのこと。
土壇場で予定を変更するなんてちょっとしたトラブルもバッド(下向き矢印)

で、当日、セントレアからバスに乗って「藤が丘」という駅に降り立つマシューままさんを迎えに行ったウサギ
到着予定の時間になってもバスは来ないexclamation&question
そのうちにトランクを引きずった人がちらほら視界にはいり…爆弾
もしや乗り場と降り場とは違う場所なのかもがく〜(落胆した顔)
マシューままさんの携帯に電話したら、とっくに到着して待ってるよとのお返事眠い(睡眠)

感動的な対面を予定していたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
あっ、でも緊張なくご挨拶することができて却ってよかったかな犬(怒)

マシューままさんはとっても細くって、明るくって、おしゃべり好きな方。
彼女のブログにも書いてあったけど、ほんと初対面って感じがしませんでしたかわいい

まずはわが家家に来てもらい、はな犬(笑)とご対面

IMG_9915.JPG

相変わらずのwellcomeぶりに、驚かれてしまいました犬(笑)
そしてヤギウサギたち&はな犬(笑)にたくさんのお土産を頂きましたプレゼント

IMG_0029.JPG 
犬(笑)マシューままさん、お土産いっぱいありがとうでちゅ

IMG_0026.JPG

その後、星が丘にあるドッグランに向かい、うなmamaさん、naruさん、alohacocoさんとご対面

IMG_9924.JPG

人間&わんでとっても楽しいランチをしましたぴかぴか(新しい)
ほんとはもっとお話がしていたかったけど、予定がいっぱい詰まってたので早めにお別れし、

次なるスケジュール、「イタリア村」に向かいました車(セダン)
たまたま「ワンワン大サーカス」なるものをやっていたのでそれを観たり、花馬車に乗ったり、ベネチアガラス館を見学したりして、またまた時間があっという間に過ぎてしまいました。

IMG_9934.JPGIMG_9932.JPG
IMG_9948.JPG

マシューままさんから「サーカスを見たのは久しぶりで、とっても楽しかったぁ」って言われてとっても嬉しかったです。
サーカスのテントから出てきたらすっかり日が暮れていて、クリスマスのイルミネーションがめっちゃ綺麗でしたキスマーク

その後、イタリアンでディナーをし、ヤギ様と合流して、友情をもっと深めるためにカラオケへ車(セダン)
マシューままさんもヤギウサギたちもSMAP大好きるんるん
カラオケも当然SMAPの曲で盛り上がりましたGood

IMG_9979.JPG
注:ウサギの持っているのはSMAPの今年のコンサートで使われたペンライトです


翌日は「ノリタケの森」へ
近場にあるのにまだ一度もいったことがなかった場所。
これが〜爆弾
ショップで動けなくなってしまいました。
すっごい数の陶器があって、おまけにアウトレット価格のものも。
女二人は買い物に夢中になり、ヤギ様は一人…ソファに腰掛けてました顔(汗)

IMG_0046.JPG
この煙突のサンタさん、クリスマスシーズンになると登場します


そして最後のランチは…
せっかく名古屋に来てくれたんだからお城の見えるホテルで…と、事前に席をリクエストしておきました。
その甲斐あって真正面に名古屋城がClap金鯱がかわいい

IMG_0091.JPG

ランチもクリスマスメニューでとっても美味しかったですレストラン

ここにも連れて行ってあげたい、あそこも見せてあげたいって色々考えていたのですが、時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ブログやメールでやりとりをしていたとはいえ、こんなに初対面で仲良くなれるなんて…
マシューままさんのお人柄のお陰ですハートたち(複数ハート)
あったかくなったらまた遊びにきてくださいヤギウサギ犬(笑)
そしたら明治村とかも行こうね。

うふふ、それまでに「ありがとう」、夫婦で完璧にしておきます顔(ペロッ)


ニックネーム はなひめ at 13:51| Comment(28) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick