2006年11月30日

もうすぐだね♪

昨日はうなmamaさん、ベルクママさん、alohacocoさんと星が丘テラスにある「DOG DEPT」でランチしましたレストラン
詳しい内容は「BERGの日記」&「ALOHA!COCO!COCOの育児日記」をご覧くださいるんるん

そしてalohacocoさんから手作りのケープを頂きました。
ブログで見てすっごくいいなぁって思ってたので、とっても嬉しかったです。
alohacocoさん、ほんとうにありがとうございましたプレゼント

IMG_9899.JPGIMG_9909.JPGどうもありがとうでちゅ犬(笑)

で、今日は爆弾
いよいよ2ヶ月を切った「オフ会in浜名湖」でお泊まりするペンションへ打ち合わせに行ってきました車(セダン)

せっかく浜名湖まで来たのだからと、まずは鰻で腹ごしらえをし、

IMG_9854.JPGIMG_9862.JPG

ペンションは三ケ日のインターから車で15分くらい走ったところにありました。

IMG_9864.JPGIMG_9865.JPG

IMG_9867.JPGIMG_9869.JPG

IMG_9872.JPGIMG_9884.JPG

IMG_9879.JPGIMG_9880.JPG

IMG_9887.JPGIMG_9889.JPG

IMG_9890.JPGIMG_9894.JPG


チェックイン 15時 チェックアウト 10時
ただしドッグランは13時頃から使用できるそうですホネ
夕食 19時 朝食 8時です。

詳しい日程は個々にメールしますが、ビンゴゲーム等をやろうと考えていますので、できましたらプレゼントを1個、持ってきてくださ〜い(1,000円〜1,500円程度)リボン

またLUC君、シュナちゃん、はなはわんこ用の夕食を頼んでありますエサ
ご希望の方はペンションまでご連絡、お願いします。

みんな、おもいっきり楽しもうねヤギウサギ犬(笑)


ニックネーム はなひめ at 22:57| Comment(28) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick