2006年11月28日

真夜中のトイレ

ウサギはいびきはかきませんが、寝言、歯軋りは結構あるそうです眠い(睡眠)
つい最近も自分の笑い声にびっくりして目が覚めました爆弾
歯軋りは以前あまりに激しすぎて、前歯が欠けましたバッド(下向き矢印)

それと時々寝ぼけます顔(汗)
昨夜ふっと目が覚めて、「あっ、トイレに行こ」と思いむっくと起き上がり、トイレの前に行くと、明かりが足元からもれてました。
あ〜、ウサギ、昨日寝るとき消し忘れちゃったのね」と思い、ドアを開けると爆弾
ヤギ様が用を足していたフン

あ〜、めっちゃ、ほんとにめっちゃ驚きました揺れるハート
って、相手の方がもっと驚いてるかexclamation
その後、あまりの驚きにヤギ様はしばらく寝れなかったそうです犬(泣)

ヤギ夜中に突然笑い声や寝言で起こされるのには慣れてたけど、
  まさかトイレのドアを開けられるとは思わなかったよ。
  これからは鍵かけなきゃ
もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_9201.JPG 私はいびきもかくし寝言も言います犬(笑)

ニックネーム はなひめ at 11:10| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick