2006年11月27日

バトンがまわってきました★

1.このバトンを回してくれた人の紹介をしてください

グミさんです。
旦那様がグミさんのブログに遊びに行き、以来お友達になりました。
UPされるブログを読めば読むほど、心優しい女性だと痛感せずにはいられません。

2.お名前は?

はなママです。

3.職業は?

専業主婦です。
この職業が自分に一番合っていると思うので、一生続けたいと思います。

4.趣味は?

う〜ん、なんでしょう。
お料理も好きだし、旅行も好きだし、プリザも好きだし、ショッピングも好きだし…

あっ、趣味は旦那様とはなです顔(ペロッ)

5.好きな異性のタイプは?

最近そんなこと思ったこともなかったので…。
心穏やかで誰にでも誠実で、そして仕事ができる人かな。

6.特技は?

うふふ、何か履歴書を書いてるみたい。
特技ですか〜?
片付けとしておきましょうか。

7.何か悩みはありますか?

最近めっきり体力が落ちてすぐ疲れてしまうことです。
仕事をしてる訳でもないし、ただ毎日主婦業をしてるだけなのに…
食事とかも気をつけて、最近はローヤルゼリーも飲み始めましたが、時々体調不良になります。
昔は元気だったのに…。
丈夫な体が欲しいです。
だれかいい健康法があったら教えてくださ〜い。

8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
 でっかい海老、たらば蟹、トロ
 お料理ではもんじゃ焼き、ピザ、グラタン

嫌いな食べ物
 うに、切り身以外の魚、ひかり物、生臭い物

9.あなたの愛する人にひとこと

かわいい旦那様へ

私と結婚してくれてありがとう。
あなたと結婚できて本当に幸せです。
「私があなたを幸せにしてあげるんだ」って思ってお嫁さんになりましたが、結果、あなたに幸せにしてもらいました。
いつもいつも私を大切に想ってくれてありがとう。
あなたと一緒にいるときが一番幸せです。
これからも居心地のいい、帰ってくるのが楽しみな家庭であるよう、努力します。
お互い健康に気をつけてずっと仲良く、そして添い遂げましょうね。

かわいいはなへ

あなたに対する気持ちは何と言ったらいいのか…
とにかくいとおしい気持ちでいっぱいです。
旦那様がいつも言うように、小さいあなたが毎朝、元気に目覚めてくれる喜び。
甘えてくるかわいらしさ。
静かだった夫婦二人の生活に大声を出して笑い合える喜びをもたらしてくれたあなた。
ずっとずっと私たちと一緒にいてくださいね。

かわいいブログのお友達へ

ブログを始てたくさんのお友達を持つことができました。
この半年、みんなからいい刺激を受け、いろんなことに挑戦したり、勉強したりしました。
お互いがいい意味で切磋琢磨できることが本当に嬉しいです。
これからもこのご縁を大切に、ずっと仲良くしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


ウサギもkayoちゃんと同じく、次の方には回しませんが…
小夏ママさんとミーママさんが受け取ってくれないかなぁわーい(嬉しい顔)って思ってます。

ニックネーム はなひめ at 15:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick