2006年11月25日

とうとうやった♪

ウサギは以前からヤギ様にお願いしてました。
はな犬(笑)と遊ぶのはいいけど、障子には気をつけてね」って。
そして約束してもらってました。
いい、この障子は一昨年、不器用な私が必死に張替えたんだからね。
もし破ったら、はな犬(笑)と○君ヤギの連帯責任ってことで、ちゃんとした業者さんに張り替えてもらうからね
」って。

そしてついにその日はきました。
昨日、いい気になって遊んでいたヤギ様とはな犬(笑)

結果爆弾

IMG_9779.JPG

よりにもよって、年末が近づいてきたこの時期に顔(泣)
来週末は遠路遥々お客様が見えるのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

いい訳
その1.はな犬(怒)がもうちっとお尻が大きかったら桟まで壊してたねぇ
その2.よかったわ、はな犬(泣)に怪我がなくて

その後、ヤギ様がネットで業者を探していたのは言うまでもない眠い(睡眠)
マンションの関連業者があったよねぇ」とか言ってたけど…
無視しちゃいました失恋

ウサギってキツイ妻????
だってぇ〜、たまにはいいでしょパンチ

ニックネーム はなひめ at 00:15| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick