2006年11月22日

お里帰りの会♪

突然ですが、
はなママです。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
優しいコメント、メールをたくさん下さってありがとうございました黒ハート
先週お約束をしていたお友達、突然の変更にも優しくOKしてくれて、ありがとうございました。
おかげさまですっかり元気になりました。
これからもよろしくお願いしま〜すウサギ

で、元気になった日曜日、
お里帰りの会」に行ってきました車(セダン)
5月に続き2度目の参加となった今回は、シュナちゃん、チワワちゃん、トイプーちゃん、ポメラニアンちゃんがバランスよく参加されてました。

IMG_9607.JPGIMG_9623.JPG
IMG_9619.JPGIMG_9592.JPG

午後からは生憎の雨で気温も低くはなも重ね着で防寒しました雪

IMG_9686.JPG

おたのしみのお昼ご飯

IMG_9667.JPG

IMG_9642.JPG はなの姉妹アシュリーちゃん

IMG_9645.JPG LUC君にそっくりのシュナちゃん

IMG_9653.JPG 8ヶ月で体重が8キロあるシュナちゃん

IMG_9656.JPG まだ4ヶ月のパピーのシュナちゃん

IMG_9720.JPG

予定していた集合写真やおそとでのゲームはできませんでしたが、
ホリスティックマッサージセミナーや

IMG_9703.JPG

お手入れセミナーは

IMG_9716.JPG

屋根のあるところで実施されました。

わんのマッサージではどの子も飼い主さんにマッサージしてもらい、とっても気持ちよさそうでしたるんるん
食欲のつぼなども教えてもらい、とっても参考になりました。
トリミングも昨日張り切ってすきハサミとカット用ハサミを買って来て挑戦したのですが…爆弾
結果は惨敗となりました顔(泣)

人間だけのクイズでは何ももらえなかったヤギウサギたち。
でもでも、最後の「わん、早吼え競争」ではみごと2位に輝き、一等賞(1位、2位、同景品)を頂ましたClap

IMG_9725.JPG

IMG_9730.JPG 一等賞のベッド
                  質問:これって広げて使うのでしょうか?

お天気には恵まれませんでしたが、優しいみなさんとお話ができ、はな犬(笑)もお友達と遊ぶことが出来てとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)


かわいいおまけかわいい
IMG_9657.JPGIMG_9673.JPG
20キロのダイエットに成功し、とってもお綺麗になったブリーダーさんGood
ダッチオーブンで作ってくれたスペアリブもとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

ニックネーム はなひめ at 08:31| Comment(30) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick