2006年11月15日

再会から感動へ☆そしてまた会おうね♪!!!

今回のイベントは誰からともなく
自然の成り立ちから始まったような気がしていますウサギ


それでは「信州での感動の旅日記パート2」の始まりでするんるん



今回の信州旅行のお宿「安曇野わんわんパラダイスホテル」に到着しましたわーい(嬉しい顔)


ホテル棟 立派でしょGood
IMG_9492.JPG


そして犬(笑)ヤギウサギの泊まったコテージ棟
IMG_9506.JPG


しばし各家族で荷物の整理をしている間に
はな家はお楽しみの時間をわーい(嬉しい顔)
ここでクイズですexclamation&question
お楽しみの時間とはなんでしょうかわいい

IMG_9338.JPG
そうですexclamation×2
犬(笑)ウサギヤギいい気分(温泉)に入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

湯煙けむるひらめきはなですぴかぴか(新しい)
IMG_9337.JPG


そしてお待ちかねの夕食レストラン
もちろんビールバーも準備万端Good

献立は牛しゃぶだよグッド(上向き矢印)
IMG_9341.JPG

他にも豪華絢爛いろとりどりなレストラン
IMG_9342.JPGIMG_9344.JPG


今回の最高の功労者exclamation×2小夏家を代表して小夏パパさんの
シャンパンの栓抜き式が宴のオープニングです
Clap
IMG_9358.JPG


おねえちゃん&はな・なっちゃん・ウィーンくん犬(笑)
IMG_9395.JPGIMG_9453.JPG


レストランを食べてビールバーを飲んで、宴はおしゃべりキスマーク
にまたおしゃべりで大いに盛り上がりました揺れるハート
IMG_9400.JPGIMG_9474.JPG


そしてウサギは気がついたら、朝になっていました爆弾


ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
ー(長音記号1)んと、ついにかじってしまいました犬(泣)
目を覚ますとウサギの横には犬(笑)がいるぴかぴか(新しい)
初体験exclamation×2
禁断の果実もうやだ〜(悲しい顔)
(言葉のゆえんは犬(笑)と一緒に寝ることを指します)
IMG_9481.JPG
でも、ウサギ気持ちがいー(長音記号1)るんるん
病み付きになるかもムード
いいかげんにしてね犬(怒)



朝食後、ホテルを出発して安曇野のアートヒルズへ行きましたグッド(上向き矢印)
IMG_9511.JPGIMG_9515.JPG

アートヒルズのお庭でお散歩する、はな犬(笑)
IMG_9518.JPG


そして今回の信州旅行の目玉のひとつ手(チョキ)
松茸!松茸!松茸づくしの「鈴子山荘」に連れていってもらいました
るんるん

小夏ママさん、曰く海の家のように見える外観レストラン
IMG_9526.JPG

でも実態は勘違いですGood
今まで生きてきた中でもっとも松茸を堪能させて
いただきました揺れるハート
おいしいんですわーい(嬉しい顔)
IMG_9539.JPGIMG_9546.JPGIMG_9548.JPG



こうして、楽しかった1泊2日の信州でのプロジェクトNは
幕を閉じましたClap


今回の素敵な企画、演出をしてくださったるんるん
小夏家の皆さまハートたち(複数ハート)とってもとっても幸せです犬(笑)ヤギウサギ
ほんとうにありがとうございました揺れるハート

遠くから駆けつけてくれた、まなおやじさんのご家族
さぞかしお疲れになったことでしょうねexclamation
ありがとうございましたるんるん

また、必ず会おうねぴかぴか(新しい)




ウサギが感じたことぴかぴか(新しい)

ワン犬(笑)はきっとウサギヤギも含めて、
みんなみんなに
夢や希望ダッシュ(走り出すさま)
いっぱー(長音記号1)いの感動や幸福をプレゼント
運んでくれているんですね揺れるハート

お互いを思い遣る気持ちと楽しい時間にしょうとする気持ちの
大切さも同時に感じましたグッド(上向き矢印)
ありがとうね犬(笑)


カーテンコール紅葉

信州での想い出の風景
IMG_9523.JPG


ニックネーム はなひめ at 06:31| Comment(32) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick