2006年11月14日

素敵な再会♪

この秋紅葉最高のイベントイベントるんるん
先週末に信州に行ってきましたexclamation×2犬(笑)ヤギウサギ

今回はなっちゃんの日記でお馴染みの小夏家の皆さん
そしてウィーン生活でご存知のまなおやじさん・愛娘おねえちゃんとご一緒させていただきましたぴかぴか(新しい)
はな・小夏ちゃん・ウィーンくんの三ワンも、もちろん同行ですGood

いざ、車(セダン)出発ダッシュ(走り出すさま)

松本の駅でなっちゃん・パパさん・ママさんに再会揺れるハート
夏以来の再会なのに、それを感じさせないぴかぴか(新しい)
これってグッド(上向き矢印)そうなんだexclamation赤い糸で結ばれているんだexclamation×2
ウサギおもわず納得ハートたち(複数ハート)

そして改札へ電車でわざわざ来てくれる、まなおやじさんご家族を
お出迎えるんるん
まなおやじさん・おねえちゃんとはGWのお里帰りから会っていない犬(泣)
犬(笑)ウサギヤギを覚えているかなexclamation&question
そんな心配、ご無用でしたるんるん
なんとおねえちゃんから可愛い素敵な花束プレゼントヤギウサギに手渡されたんですぴかぴか(新しい)
その瞬間、時間は埋め尽くされました虹



最初の訪問先るんるん
信州といえば、これでしょう「もえぎ野」さんのお蕎麦

IMG_9209.JPG

具がいっぱー(長音記号2)いなんですexclamation×2
IMG_9224.JPG

お蕎麦はこんなんだよexclamation
IMG_9239.JPG

そして出来上がりは絶品美味Good
IMG_9231.JPG

なっちゃん・パパさん・ママさん
犬(笑)ウサギは2回目
ヤギは初めてexclamation連れてきてくれてグッド(上向き矢印)

ありがとうダッシュ(走り出すさま)

おいしかったあー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)





名残惜しく、もえぎ野さんを後にして向かったのが
なっちゃんも遊びに行く、素敵なドッグカフェに案内してもらいました
ハートたち(複数ハート)
IMG_9244.JPG

ログハウスになっていて素敵なカフェ喫茶店
IMG_9243.JPG

なっちゃんのお友達犬(笑)も出迎えてくれましたexclamation
IMG_9252.JPG




次に行ったのが、なっちゃんのお散歩ルートの一つるんるん
飛行機が見える、公園に連れて行ってもらいました犬(笑)
芝生が一面に拡がりぴかぴか(新しい)秋の紅葉のパノラマいっぱいでしたるんるん

IMG_9299.JPG


走るおねえちゃん&なっちゃん犬(笑)
IMG_9310.JPG

ウィーンくんはお散歩なんか朝飯前だいパンチ
相合傘の小夏パパさん揺れるハートママさんムード
IMG_9305.JPG

はなを待つ、ウィーンくん&なっちゃん犬(笑)
IMG_9307.JPG




そして向かうのは今日のお宿「安曇野わんわんパラダイスホテル
IMG_9506.JPG


その前に私たち美女三人の出番よexclamation×2
今夜のビールバー喫茶店etc.を調達しにここへ左斜め下
IMG_9312.JPG

なんと素晴らしい私たち女三人のセンスグッド(上向き矢印)
IMG_9317.JPGIMG_9316.JPG

さすがでしょグッド(上向き矢印)
IMG_9318.JPG


次回へと続く、また遊びにきてね
犬(笑)ヤギウサギ
SPECIAL THANKS 今回の三ワン犬(笑)
IMG_9295.JPGIMG_9361.JPGIMG_9466.JPG

ニックネーム はなひめ at 07:02| Comment(28) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick