2006年11月02日

鬼の霍乱?

日曜日の夜から体調を崩し、お休みしていましたウサギ
その間、心優しいコメント、メールを頂きありがとうございました。
ほんとうにほんとうに嬉しかったですヤギウサギ犬(笑)
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ブログは次世代のライフラインぴかぴか(新しい)
(ちょっと違う?)

で、体調を崩した原因は爆弾

寝不足と疲れ

だと思います顔(汗)
若いつもりでも(気だけ)確実に歳をとってるんですね眠い(睡眠)
でも同じように暮らしてて、どうしてヤギ様は平気なのexclamation&question

基礎体力がなさ過ぎるんだよ」とのことですバッド(下向き矢印)
基礎体力って何?????
ちなみにウサギと同じように基礎体力がない方が甲信越と関東地方に
若干2名見えるとかダッシュ(走り出すさま)

でも病気になっていいこともありましたグッド(上向き矢印)
以前ペル母さんから教えてもらってずっと読みたかった本を読むことができました。
買ってはあったのですが、ブログと遊びに日々忙しく(家事はパンチ)、なかなか読むことができなかったんですふらふら

IMG_8817.JPG

おもしろくって一気に読んでしまいました。

さあ、読書の秋も満喫したし?
今日からまたブログに遊びに家事に頑張る造Good

はな犬(笑)はとっても元気でするんるん
    (撮影場所お友達小鳥の大邸宅顔(イヒヒ)
IMG_8587.JPGIMG_8574.JPGIMG_8662.JPG
        虫さんは嫌いだけど広いお庭は羨ましい今日この頃犬(笑)

ニックネーム はなひめ at 07:00| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick