2006年10月30日

みなさんは首輪派?ハーネス派?それとも両刀派?

みなさんの体験を聞かせていただきたいんですヤギウサギ

それは、犬(笑)のお出かけやお散歩の時の必需品グッド(上向き矢印)
そうexclamationこれに関してなのですけどexclamation&question
首輪
IMG_8680.JPGIMG_8682.JPG

ハーネス
IMG_8681.JPG


ヤギウサギどちらがいいんでしょうかexclamation&question
IMG_8690.JPGIMG_8689.JPG


犬(笑)はパピーの頃からずう〜っと首輪でしたexclamation
でも、ふとウサギが見ると、なんか締め付けられて苦しそう犬(泣)
悩みましたあせあせ(飛び散る汗)

そこで最近exclamation×2ハーネスにしてみましたexclamation×2
IMG_8614.JPG



それぞれ一長一短はありますけど
どちらが犬(笑)にいいのかなexclamation&question

みなさんのワンたちは、どちらを利用されていますexclamation&question
教えてくださー(長音記号2)ヤギウサギ






続きを読む

ニックネーム はなひめ at 06:21| Comment(16) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick