2006年10月27日

セカンドオピニオン

10月の初め頃から胃の調子がよくなかったはな犬(笑)
で、どんどん悪くなるので病院を変わったら…爆弾
一気に回復へと向かいましたGood
よかった〜。
一度なんて夜中、半泣きで(ウサギが)夜間診療の獣医師会の病院へ連れて行ったこともあるんです車(セダン)
そこの先生にも「セカンドオピニオンは必要ですよ」って言われました。

で、もう安心っていう昨日、フードを買いがてら、先生にお礼のご挨拶をしてきましたるんるん

実は1ヶ月間、病院で頂くフードをあげるんです。
先週は缶詰のウェットタイプだったんですが、良くなったのでこれに変わりました。

IMG_8512.JPG

試しにって先生が少し小分けにして下さったのですが、恐ろしい勢いでがっついてました顔(汗)

クマこの子はこれからも同じような症状を繰り返すかもしれないけど、ちゃんと対処方法はわかったんだから、安心していいんだよ」って心強いお言葉ももらいましたGood

で、あんまり嬉しくって肝心なこと聞いてくるのを忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)

最近、はな犬(笑)、お口がちょっと臭いんです。
ヤギ様は魚臭いって言います。
ウサギもなんか生臭いなぁって思います。
これって胃が悪かったから?
それともフードを変えたから??
今、フード以外のものはだめなので、グリニーズとかもあげれないし…
あ〜、なんでかなexclamation&question

自分のお口の臭いにはまったく無関心なはな犬(笑)

IMG_8506.JPGIMG_8518.JPG
元気になって体重も戻ってきたよ犬(笑)

ニックネーム はなひめ at 07:21| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick