2006年10月26日

ご声援ありがとうございました!

あ〜、今年こそはと期待していたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
SHINJOマジックには勝てなかったバッド(下向き矢印)
せめてせめて札幌で1勝して名古屋に戻って来て欲しかったのに〜猫(泣)
中日には華がなかったたらーっ(汗)

応援してくださったお友達のみなさんクマ小鳥カメ魚
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

とっても悲しいけど…

気持ちを切り替えて、明日からはまた

来シーズンに向けて頑張るぞ
ヤギウサギ犬(泣)

懲りない夫婦です眠い(睡眠)

ニックネーム はなひめ at 21:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘え上手???

オレンジページを買うとヤギ様が好きそうなレシピを選んで作ってみます黒ハート
一昨日は「長いもと豚ばら肉のカレーしょうゆ煮」と「あつあつ明太豆腐」を作りました。

IMG_8488.JPGIMG_8489.JPG

どちらもヤギ様に大好評でしたるんるん

そして昨日からランチジャーのお弁当になりました雪

IMG_8493.JPG ちょっと手抜きでお恥ずかしいウサギ

それからお夜食用にケーキを焼きました喫茶店

IMG_8497.JPG

このケーキ、簡単ですっごく美味しいんですGood
以前まゆさんに「簡単ケーキ、おしえて〜」とラブコールハートたち(複数ハート)をもらったのに、
なかなかお返事できなくってずっと気にしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
まゆさん、レシピ紹介しますねClap

ぴかぴか(新しい)チョコフールぴかぴか(新しい)

材 料

 バター        120g
 砂糖          80g
 卵          180g(3個)
 スイートチョコ     30g

かわいい薄力粉     105g
かわいいアーモンドプードル   45g
かわいいココア      12g

作り方

1.バターは常温に戻して軽く泡立てます。
2.砂糖の1/2量を加えて(隠し味に塩少々)さらに泡立て、
  卵黄とチョコレートを加えます。
3.卵白を泡立てて残り1/2量の砂糖を加え、メレンゲを作ります。
  (角が出てかたくなるまでしっかり混ぜる)
4.2)の生地に3)のメレンゲを少し残して加えます。
5.最後にかわいいの材料を加えて粉合わせをし、残りのメレンゲも
  加えます。
6.170℃で28分焼きます。
  (これはガスなので電子レンジだともう少しかかると思います)
7.好みで粉砂糖をかけます。

で、今回、何が言いたかったかというと…ひらめき

ウサギってこんなに一生懸命お料理してるのよ。
 ねっ、いい奥さんでしょ、うふっ
キスマーク

って自分で言ってどうするんじゃ〜パンチ
こういうのを甘え上手exclamation&questionって言うのですか顔(汗)

ニックネーム はなひめ at 06:53| Comment(26) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick