2006年10月24日

一人も悪くない♪

昨日はいろんなことをパスしたウサギ
でもコンサートだけは行ってきました車(セダン)

IMG_8484.JPGIMG_8485.JPG

ヴェニス・ヴィルトゥオーゾ・アンサンブルを従えての川畠成道のヴァイオリンコンサート

プログラムは

第一部
 シャコンヌ
 ひまわり
 2つのギター
 アヴェ・マリア
 ツィゴイネルワイゼン

第二部
 四季

川畠さんは8歳で視覚障害となりそれからヴァイオリンを始め、現在は耳からの情報のみで勉強を重ね、クラシック音楽活動の傍ら積極的に国内外でチャリティコンサートを行っているそうです。

ものすごいバイオリンでしたるんるん
特に第一部の曲目はどれも心の琴線に触れ、なぜだかわからないけど、涙が出てきましたぴかぴか(新しい)

生まれて初めての一人のクラシックコンサート揺れるハート
誰に気遣うこともなく、思いっきり楽しめましたグッド(上向き矢印)
一人も案外悪くないかわいい
意外な発見でした。
今度は映画に挑戦してみよっと猫(笑)

ところがですねぇ、コンサートを終えて外に出ると結構強い雨雨
雨の夜道の運転、久しぶりだったので結構怖かったですバッド(下向き矢印)
やっぱ運転手さんは必要ねキスマーク
感動で胸をいっぱいにさせながら、結構自分勝手なことを考えた秋の夜更けでした顔(汗)

ニックネーム はなひめ at 08:55| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick