2006年10月23日

撃沈!

昨日はほんとに忙しい一日でしたダッシュ(走り出すさま)
朝一番にデパートへ行き車(セダン)雑用を済ませ、
その後行きたかったオムライス屋さんでランチをし、
inthedog http://www.inthedog.co.jp/shop.htmlのハロウィンパーティーへ車(セダン)

IMG_8337.JPG         IMG_8338.JPG
すっかりその気のうなmamaさん犬(笑)  こんな危ない人?もいた顔(イヒヒ)

IMG_8419.JPG ブログでお友達になったベルクちゃんキスマーク

IMG_8372.JPGIMG_8353.JPG 
おめかししたはな犬(笑)

みんなでお話したり、わんこに仮装させて写真を撮ってもらったり、とっても楽しくってお名残惜しかったのですが、早めにお別れして名古屋ドームへ車(セダン)

IMG_8430.JPGIMG_8473.JPG 
すっかりその気のヤギウサギたち


IMG_8463.JPG 宿敵 SHINJOパンチ

メガホン&バットを叩き回し、声の限り応援したのですが…

結果は惨敗

帰りのドラファンの雰囲気の悪かったこと顔(汗)
あ〜、なんで負けちゃったのたらーっ(汗)
野球観に行ってドラゴンズが負けたの、初めてなんですもうやだ〜(悲しい顔)

いかん、いかん。
気を取り直して明日(火曜日)からの3連戦、頑張るぞ爆弾爆弾爆弾

で、今朝晴れ

腕がだるくて、パソコン打つ手が震えます。
二人とも声はガラガラです。
ヤギ様はしょんぼり出勤して行きましたふらふら

で、ウサギ
バレエのお稽古、休んじゃいました眠い(睡眠)
だから当然映画デビューもなしバッド(下向き矢印)
夕方までぐだぐだして、コンサートに行ってきます車(セダン)

あ〜あ、勝ってたらなぁ。
きっと張り切って朝からお出かけしたのにるんるん
(ほんとですか?犬(怒)

ニックネーム はなひめ at 08:46| Comment(30) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick