2006年10月21日

見学してきたよ♪

介護付有料老人ホーム、見学させてもらってきました。

IMG_8304.JPGIMG_8305.JPG
IMG_8308.JPGIMG_8306.JPGIMG_8307.JPG
IMG_8309.JPGIMG_8310.JPG
IMG_8311.JPGIMG_8312.JPG

見学者、ウサギ一人。
一人なのにずうずうしく、
主人にも見せたいので…」と写真を撮らせてもらいました顔(汗)

実はウサギ、ホームヘルパー2級の資格を持ってます。
母が亡くなった後に取ったので、今のところ何の役にもたってませんが、近い将来、お義父さん、お義母さん、父が病気になったときに役に立つことがあるかもしれません。
研修をしているとき、
あ〜、わかっていたらお母さんをもっといい風に看護してあげれたのにな
ってしきりに思いました。
仕事として活かすことはなくても、知っていると知らないとで、随分介護の仕方が違うってことを実感しました。

ところで、担当者について見学を終え、パンフレットをもらって帰ろうとするウサギに、別の男の人が一言
クマあちらのマンションの方ですか?
ウサギはい
クマこれ、つまらないものですがお持ちください
ウサギえっ、結構です
クマいえいえ、工事中は随分ご迷惑をおかけしましたので
ウサギえっ、迷惑なんてうけてません…
という押し問答の末、これを持たされました眠い(睡眠)

IMG_8314.JPG

なんかいやらしいわ〜顔(なに〜)
物欲しさに行ったみたいで…ふらふら
ちらしにそんなこと書いてなかったよあせあせ(飛び散る汗)
それに、頂いて申し訳ないんですけど、これ、私の美意識にちょっと反するんですけど…バッド(下向き矢印)

IMG_8315.JPG 相変わらずトロイね犬(泣)


ニックネーム はなひめ at 13:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick