2006年10月20日

はなママの初デビュー♪

うち家の斜めお向かいの空き地に、有料老人ホームができました。
12月1日オープンに伴い、明日内覧会が開催されます。

IMG_8295.JPGIMG_8294.JPG

ヤギウサギたち夫婦もいずれはお世話になるかもしれない施設。
一度見学に行ってみようかなカメ
明日、別にな〜んにも予定ないしさ〜眠い(睡眠)

そんな明日はな〜んにも予定のないウサギですが、来週はいろんなイベントが目白押し爆弾

IMG_8299.JPG

明後日は日本シリーズをヤギ様と観に行きます車(セダン)
月曜日はクラシックのコンサートるんるん
土曜日は習っている先生のバレエ団の公演リボン
そして翌日はお友達のおうち家でバーベキューどんっ(衝撃)

なんでこんなに忙しいのexclamation&question

でもねぇ、月曜日のコンサート、チケットは2枚あるのに、
一緒に行ってくれる人が誰もいないんです顔(泣)
ヤギ様はもちろんお仕事バッド(下向き矢印)
お友達も月曜日の夜ってなかなか出にくいみたい顔(汗)
って訳で、今のとこ一人で行ってきます。
あ〜、ブログのお友達が近くに住んでたらなぁ〜ハートたち(複数ハート)
(すっごくお近くの方にはお誘いしたんですけど、ちょっとお忙しいみたいです小鳥

この日、朝からお稽古があり、そのあとランチの約束をしているので、一回帰るのも面倒だし…
午後から夕方までの空いた時間、一人で映画でも観てこようかと思ってます。
実はウサギ、恥ずかしながら映画、今まで一度も一人で観たことがないんです。
この歳で初体験、とっても楽しみですぴかぴか(新しい)

ニックネーム はなひめ at 16:25| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick