2006年10月19日

お誘いがあれば何処へでも♪

うなmamaさんから
シュガーレディhttp://www.e-sugarlady.jp/の試食会をやるから来ない
とお誘いを頂き、大喜びでお家家にお邪魔しましたるんるん

おっどろいた〜exclamation&question
試食会って聞いたから、ちょっと味見する程度なのかなと思いきや爆弾
本格的な中華料理をご馳走になっちゃいましたレストラン

IMG_8272.JPGIMG_8271.JPG
IMG_8274.JPGIMG_8273.JPG
IMG_8275.JPGIMG_8276.JPG この他に飲茶もあったんだよ黒ハート

これだけのお料理がシュガーレディの食材を使うと簡単にできちゃうんですぴかぴか(新しい)
今、カタログを見ながら何を頼もうかなって検討中ですウサギ

IMG_8279.JPG

この前あったときよりお姉さんになったうな犬(笑)ちゃん。
私たちが「あ〜でもない、こ〜でもない」って手とお口をフル回転してる間中、とってもおりこうさんにしてました。
ルーク君よりもさらに長い睫ハートたち(複数ハート)
とっても可愛かったよキスマーク

そして夕方は
これまたうなmamaさんに誘われて、

念願の公園デビュー

IMG_8287.JPGIMG_8281.JPG
IMG_8288.JPG

おうち家にいるときとはまるで別犬のようなハイパーなうなちゃんやイタグレのラフちゃんの歓迎の儀式に戸惑いながらも、なんとかデビューできました。
(詳しくはうなmamaさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/pele_mele_hiro/を見てねかわいい

うなmamaさん、タロちゃんママさん、ライムちゃんママさん、くるみちゃんママさん、伊○ママさん、どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)
また遊んでくださいね〜ウサギ犬(笑)

ニックネーム はなひめ at 18:27| Comment(26) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick