2006年10月18日

再生能力?

昨日はお楽しみexclamation×2の皮膚科検診でした。
前回「腑に落ちない」と言われた先生。
今日はどんなおもしろいことを言うのかと期待したら揺れるハート
先月とあまり変化のないウサギの赤い傷口を診、

クマあ〜、まだ多少赤みはあるけど、綺麗になってきてるじゃないですか。
  赤みがひくには半年くらいかかります。大丈夫、綺麗に治るから。
  また1ヶ月後に診せてください。ところで瞼のほうは?
  あれっ、ちょっと小さくなってる


ウサギはい、小さくなった(な、訳ないけど)ので、もう止めます

クマそうだよね、また傷になるといけないし…。
  じゃ、またお薬1か月分出しますから。
  この薬、悪い物じゃないし、美白にもいいから。
  あとは○○さんの皮膚の再生能力ですね


って言われました。
え〜、私の再生能力が悪かったら、傷、残るってこと〜爆弾

なんか、毎度毎度、おっもしろいお医者さんだなぁ。
いったいいつまで診せに行くのかしらexclamation&question

ところで、
日曜日ははな犬(笑)とドッグランへ行き、お日様をいっぱい浴び晴れ
一昨日は午前中はバレエ、午後はパン教室で一日外に出ていました。

IMG_8257.JPG

そして昨日は9:24の診察を受けるため、早起きしたウサギ

なんか午後から気分が悪くなり、しばらくはな犬(笑)と横になっていました眠い(睡眠)

あ〜、やっぱり歳とったのね顔(汗)
疲れがなかなかとれないわバッド(下向き矢印)
こんなんじゃとても再生能力、期待できませんパンチ

ニックネーム はなひめ at 06:55| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick