2006年10月17日

そうさせて頂きます!

先日のこと、夕飯のメニューを決め、スーパーにお買い物に行きました車(セダン)
一応メインは豚汁だったんです。
みんなから色々教えてもらって、今回はジャガイモはやめ、里芋にし、仕上げに生姜をいっぱい入れるぞ〜って張り切っていたのですが爆弾

だいたいの材料をカゴに入れ、ふと横を見るとパンチ
おでんフェアなるものをやっている〜どんっ(衝撃)
もっのすごいたくさんの種類のはんぺんが1個80円でばら売りしてるんでするんるん

で、こうなりましたレストラン

IMG_8085.JPG

豚汁とりやめ、(牡蠣、ジャガイモ、ソーセージ、うずら、蟹、海老、たこが入ったはんぺん)×2もち巾着里芋大根の入ったおでんClap

凄まじい争奪戦を予測し、初めからヤギ様に
いい、はんぺんはひとり一種類ずつ8個だからね」と釘を刺し、

よ〜いドン

結果exclamation&question
はんぺん類があまりに肉厚でウサギ、8個食べれませんでした眠い(睡眠)
う〜ん、期待したほどじゃなかったわ。
いつも作ってるチープなはんぺん類&たこのほうがおいしいようなexclamation

ヤギもう、このおでんは出ないね

はい、そうさせて頂きますウサギ

ニックネーム はなひめ at 06:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick