2006年10月16日

憧れのドッグラン

昨日、待望のドッグランデビュー、してきました車(セダン)

まずは名古屋名物「味噌煮込みうどん」で腹ごしらえをしレストラン

IMG_8100.JPG

東海市にあるドッグランへレッツゴーイベント

IMG_8101.JPG

案ずるより生むが易しってこのことなんですね

IMG_8110.JPGIMG_8103.JPG
IMG_8146.JPGIMG_8130.JPG
IMG_8159.JPGIMG_8174.JPG
IMG_8220.JPGIMG_8195.JPG
IMG_8231.JPG

内弁慶だとばっかりおもっていたはな犬(笑)
ところが、みんなとちゃんと仲良くできたんです顔(泣)
どの子ともちゃんとご挨拶して、とっても仲良く遊んでました顔(笑)
こんな楽しいとこなら、もっと早く連れてきてあげればよかった。
これからはいろんなドッグランに行こうね、はな犬(笑) るんるん

ただし、ここ、蚊がすごかったんです眠い(睡眠)
次回からは虫除けスプレー&ウナコーワ持参で行かなければウサギ

おうち家に帰ってシャンプー&ご飯を食べたはな犬(笑)
そのあと完全に熟睡モード眠い(睡眠)
ってことで、ヤギウサギたちは、はな犬(笑)にお留守番を頼んで近所の居酒屋さんへグッド(上向き矢印)

IMG_8243.JPGIMG_8244.JPG
IMG_8247.JPGIMG_8246.JPG
IMG_8249.JPGIMG_8248.JPG
IMG_8251.JPGIMG_8250.JPG
IMG_8253.JPGIMG_8252.JPG
IMG_8254.JPG

は〜い、疲れた体に栄養をいっぱい補給してあげました黒ハート
なんか、久々の食事UPですが…
やっぱり多いexclamation&question




ニックネーム はなひめ at 07:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick