2006年10月14日

似た物同士

前にブログで紹介した「土佐ジロー
お肉は買えないので、「せめて卵だけでも」と思い注文しました。
届いたのは届いたんですが…

IMG_8079.JPG

これ、なあにexclamation&question
ウサギ、生卵のつもりで頼んだんだけど爆弾
卵より送料の方が高い値段出して買ったのに〜顔(なに〜)
来たら生卵にして食べようってすっごい楽しみにしてたのに〜顔(泣)

夕べ帰宅したヤギ
うれしそうに手にしていた袋の中身はパンチ

IMG_8069.JPG

これ、なあにexclamation&question
えっ、日本シリーズ観に行くのって22日でしょどんっ(衝撃)
今からこんなにテンション高くてどうするんだグッド(上向き矢印)
そして今朝、燃えよドラゴンズを口ずさみながら出勤していきました眠い(睡眠)


IMG_8074.JPG
よく似てるわ〜バッド(下向き矢印) 私犬(笑)は一緒にしないでねるんるん

ニックネーム はなひめ at 07:58| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick