2006年10月12日

すごい!

ブログってすごいパンチ
ブログ歴、わずか5ヶ月。
なのに、全国にお友達ができてしまいました爆弾
そしてそのお友達がいい人ばっかGood
なんでexclamationexclamation
なんでなんだろexclamation×2
ブログで嫌な思いしたって人もいっぱい知ってるのにexclamation&question
そういうの防止のために、最近紹介者必要って言う○○シーってのが出来たんでしょ眠い(睡眠)
わんブログでは別世界のお話ですねぴかぴか(新しい)

だけどブログって怖いむかっ(怒り)
自分の性格とかキャラ、もろ出てしまうみたいあせあせ(飛び散る汗)
ウサギのキャラ、もろ出てますかexclamation
だったら…ちょっと恥ずかしいかもふらふら

あの〜、お花が好きで、おしとやかな女の人だって思っててくださいね顔(汗)
えっ、無理ですか犬(泣)

IMG_8050.JPGIMG_8047.JPG
老体に鞭打って行ったお花。結構気に入ってまするんるん

ニックネーム はなひめ at 06:56| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick