2006年10月11日

関東オフ会 このタイトル気に入ってます♪

もう皆さんご周知の通り、先日東京へ遊びに行ってきました新幹線
最初の目的はスマップのコンサートだったんですが、
せっかく行くなら、東京のブログのお友達にも会いたいな
ってことで、最終的にはなんかスマップよりこっちのほうがメインになってしまいました顔(汗)

とりあえず、去年東京へ行ったとき月島で食べた「もんじゃ焼き」が忘れられず、まずは月島へむかっ(怒り)

今回はガイドブックに載っていた「はざま」さん
本当は和風茶漬けもんじゃが食べたかったんだけど、売り切れのため顔(泣)
はざまスペシャルもんじゃ?、めんたいもちもんじゃ、生姜&ねぎもんじゃを頂きましたレストラン

IMG_7882.JPGIMG_7900.JPG

ここのお店はソースベースのもんじゃ。
前回のお店はお醤油ベースだったわ。
ヤギウサギたちは個人的にはお醤油ベースがお気に入り。
次回は醤油ベースのお店にまた行きたいです。
ミーママさん、いいとこ教えてくださいねGood

それにしても東京のもんじゃって量、多いですね。
名古屋のお店は東京の2/3くらいの量なんです。
やっぱ本場物は違うのかしらexclamation&question

その後ホテルにチェックインし、東京ドームへ電車

びっくりしましたがく〜(落胆した顔)
ドーム近くへ行ったら、
チケット譲ってください
のプラカードを持った女の子&女の人の列、列、列。
スマップのコンサートのチケットってファンクラブに入ってても抽選なのに、当日こんなことして譲ってくれる人、いるのかしら?
う〜ん、名古屋では考えられないことです。
東京ってすごい爆弾

まずはグッズを買うために長蛇の列に並び、お目当ての物をゲットし、会場へ。
そしたらなんと、場内で同じグッズが売ってました。
う〜ん、名古屋ドームとは全然違う。
っていうか、知ってたら早くから並ばなくてよかったのにバッド(下向き矢印)

IMG_7921.JPG

3時間半に及んだコンサート。
ウサギははっきり言ってキムタクしか見てませんでした。
あ〜、生キムタク、お肌もつるっつるですっごいオーラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
目の保養、させてもらいました顔(メロメロ)


翌日、いよいよメインの関東オフ会イベント

場所はみんなの都合がいい吉祥寺。
事前に行き方をとっても詳しく書いたメールをkayoちゃん小鳥からもらっていたので、迷わずに着くことができました。
ただ、ちょっと電車を間違えてしまったため、20分近い遅刻。
ミーママさん、rosa papa&mamaさんにはご迷惑をおかけしました。

IMG_7923.JPG

オフ会の様子はすでにkayoさん、ミーママさんのブログでUPされているので省略しますが、ほんとみなさん初対面とは思えないフレンドリーさハートたち(複数ハート)

ミーママさんは、ご本人は特殊メイクのせいだとおっしゃいますが、ザ・正統派美人。

rosa papa&mamaさんはもうなんて言ったらいいのかしら、全身から優しさが溢れ出してる方たち。
おそばにいるだけでヤギウサギたちまで幸せにしてくれるオーラがかわいい

kayoちゃんはほんとに可愛くって、モーニング娘の女の子みたい。
制服着たらそのまま高校生で通用しそうキスマーク

ルーク君、もう睫クルンでほんとうに愛らしいおめめ。

IMG_7977.JPG

ミーママさんが大好きで、ミーママさんがちょっとトイレに行かれただけでも、おろおろしてしまうほど。
こんな風にされたら可愛いのあったり前ですよね。

そしてシュナちゃん。

IMG_7958.JPG

まだまだあどけなさが残ってて、ほんとうに可愛いの。
そしてpapaさんがもうメロメロ。
いつも遊びにいくブログから薄々感じてはいましたが、生で拝見すると、そのメロメロ振りがすごい!!!
こんなに愛されて、シュナちゃんもさぞ幸せでしょうね。

なんかルーク君、シュナちゃんを見ていたら、お留守番をさせてるはなが恋しくなってしまいました犬(泣)

IMG_8012.JPG

あ〜、次回はオフ会だけのために東京へ行くぞ!
そしてはな犬(笑)も一緒に連れてくるのだ!!!
Kayoちゃん、ミーママさん、rosa papa&mamaさん、そのときはまたよろしくお願いします。

おまけ
かわいいコンサートの戦利品かわいい

IMG_8041.JPG

ニックネーム はなひめ at 10:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick