2006年10月08日

はな家より、感謝をこめて♪

「ホワイトシュナはな姫犬(笑)とはなママウサギたちのエピソードだよ」
をいつも御覧になっていただき、またコメントを寄せていただきまして

犬(笑)ヤギウサギ心より厚く御礼申し上げますexclamation


今日10月8日はブログを開設して5ヶ月の記念すべき日となりましたグッド(上向き矢印)GoodClap
犬(怒)ブログ開設5ヶ月が記念日顔(え〜ん)なんのこっちゃあ犬(怒)


そこで、今日は普段お世話になっている皆々様にご挨拶を
犬(笑)からしますので、少しの時間お付き合いくださいね手(チョキ)

私は、三重県のモトコランドさん出身の女の子です
生まれたばかりは、こんなんだったんだよヤギウサギ
IMG_0271.JPG
左で他のわんこに覆いかぶさっているのが犬(笑)だよGood


私のベッドには故郷から、同行してきた
私のママ(レイラ)の香りのついたるんるんぬいぐるみ
犬(笑)寝るときは眠い(睡眠)、いつも一緒だったんだー(長音記号2)
IMG_1588.JPG

あっというまにお正月鏡餅ヤギウサギ迎えたんだexclamation
IMG_21671.JPG
ヤギウサギクマプレゼントをもらったよClap犬(笑)

ヤギウサギ犬(笑)でお花見も桜行きました
IMG_28791.JPG

そして忘れもしない、お里帰り;
IMG_3091.JPG
私はこのお里帰りで(順不同です)
LUC君・ウィーン君・かれんちゃん
ティアラちゃん・ライムちゃんにご対面したんだー(長音記号1)
グッド(上向き矢印)ほんとうにとっても嬉しかったよ犬(笑)


それから忘れもしない夏の素敵な想い出イベントもありましたexclamation×2
BBQイン琵琶湖るんるんたのしっかたぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_59071.JPG


そして 電車新幹線で行こう松本へ
松本では小夏ちゃん、通称なっちゃんが待っていてくれました犬(笑)

IMG_5968.JPG


そんな中でこんなときもあったんだよ犬(泣)注射
IMG_4379.JPG


私もこの9月で満1歳になりましたるんるん
そしてブログを始めて5ヶ月の間にいろんな経験
そして想い出を作ることができましたグッド(上向き矢印)𕾯
;


ムードブログのことを教えてくれ、いつもやさしくってあったかい
今や格言になった、天使と妖精Good「ひろまゆさん」るんるん

ムードお里帰りで真っ先に声をかけてくれ、ワンコのいろは
を今も教えてくれている「まなおやじさん」るんるん

ムード琵琶湖でもそうだったよねexclamationとってもアクティブな
「MA君SAOちゃん」るんるん

ムードわが家の食事のレシピではお世話になりっぱなしグッド(上向き矢印)
キュートな女性「ちまさん」るんるん

ムード私たちの尊敬する家庭「小夏パパさんママさん」るんるん

ムードご近所で仲良くしてくれ、アドバイスをしてくれる
「うなmamaさん」るんるん

ムードとっても芸の覚えがあり、手先が器用で素敵な女性
「ミーママさん」るんるん

ムードとってもかわいくって、アイドル間違いなし
晴れ高気圧美女「kayoさん」るんるん

ムード九州一、頑張り屋さんで明るくって素敵な
「マシューママさん」るんるん

ムードとってもラブリーなんですよね黒ハート
「rosapapa・rosamamaさん」るんるん

ムード関西はだんじりで有名な岸和田出身の粋な女性
「ゆりなさん」るんるん

ムードこれまた関西でキュートで小顔といえば
「ベル母」さんるんるん

ムードモデルワンコのママさん、でも実はピアノにフラダンスにと
芸達者ですてきな「あきさん」るんるん

そして、最近お友達の仲間になってくださった
「あさりさん」「グミさん」「オリママさん」「シュナmamaさん」

ほんとうに一言では言えないほど
皆さまには感謝もし御礼申しあげます犬(笑)るんるん
私にはもちろんヤギウサギにも、もう欠かせない大切な友人で
仲間です黒ハート

また、リンクは貼っていないのですが、私のブログを
訪ねてくださっている皆さまに心から「ありがとう揺れるハート
と言わせてくださいねexclamation×2

これからも、初心を忘れず
みんなに愛し黒ハート愛されるように揺れるハート
頑張っていきますのでよろしくお願いします


IMG_7440.JPG

ニックネーム はなひめ at 01:02| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick